ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


10/3/22ラウンド(SunshineC.C)

連休いかがお過ごしですか?
ここに遊びにきて下さる方々はきっと一回はゴルフに出かけていると思います
そーですよね?みなさん。

私達ナル一家も1月以来、実に2ヶ月以上ぶりのラウンド行ってきました!

今日は貫太郎さん主催のミニコンペ。

そして今回なんと

スミレさんご夫婦

もご一緒なのです☆(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
『一度ごいっしょしませんか』計画からやっとお互いの都合があったんですよね~

そんなわけで2重3重にドキドキわくわくの一日でした☆
どんくらいコーフンしていたかというと

一緒に写真を撮るのを忘れる

という超特大級のミステイクをやらかすほどでした…


……とっ、とにかく気を取り直してラウンド報告です~(汗)


今日はとってもいい天気
ちょっぴり風はありますが、日中はあたたかくて、絶好のラウンド日和でした。

私達の組は
ナル
ナルダンナ
スミレさん
スミレダンナ様
の4人です。

わたしとスミレさんはシルバーティから、ダンナ様達はレギュラーティからまわる事にしました(^^)

スミレさんはずっとブログでみていた通り、すごくオシャレで可憐
パーリーゲイツのウェアがとってもお似合です☆
ショットはとても正確で曲がらない。しかも距離もしっかり打ててアプローチも上手なんですよ~。
ダンナ様は優しそうでずっとニコニコしていたのが印象的。
ガッチリしていて、ヘッドの芯にあたるとものすごーく飛ぶパワーヒッターでした!


P1010241-1.jpg

髪はバッサリ切ってショートカットになりました
まだ風がすこし冷たいので、キャロウェイの長袖パーカーとルコックのパンツルックでのラウンドでしたが、もうチョットしたら半袖やミニスカ、ショーパンでのラウンドもいけそうかな?

ラウンド結果はコチラ↓です~



*****************************

SunshineC.C S.T(5.559)
< OUT >
01(Par 4)1(2)
02(Par 3)1(1)
03(Par 5)2(3)
04(Par 4)3(3)
05(Par 4)2(2)
06(Par 5)2(2)
07(Par 3)1(3)
08(Par 4)2(3)
09(Par 4)2(3)
計52(22)

< IN >
10(Par 4)2(2)
11(Par 5)3(2)
12(Par 4)1(2)
13(Par 3)2(3)
14(Par 5)2(2)
15(Par 4)1(2)
16(Par 4)3(2)
17(Par 3)2(4)
18(Par 4)1(3)
計53(22)

TOTAL:105(44)

*****************************

ひさしぶりのラウンドとはいえ、パット多すぎ

ドライバーはラテラルが2発と、なんと1発チョロがありましたが、なんとか前には行ったかなぁ。
FWやUTは良かったんですけど、あまりにもアプ&パットが悪くて、パーが全然取れませんでした
ラウンド感が取り戻すまでに時間かかったなぁ。。。

ショートアイアンやパットについては明らかに練習不足
アプローチはトップしまくりで、パットはほとんどがプッシュ。
アドレスがオープンになりすぎて肩が開いてしまっていたり、ヘッドアップがおおくて球を捕まえきれません。すくい打ちにもなってたかも。
ショットそのものはそんなに悪くなかったので、残念な内容でした

ちなみに同じくらいラウンドに行ってなかったダンナですが、お休みで余計な雑念や無駄な動きが削ぎ落とされたのか絶好調!!
久しぶりのラウンドで80台がでて満足気でした

本日の動画は9番ティショット。ここは結構相性がいいホールみたいです♪



ちなみにコンペなので順位ですが、ダブルペリア方式で

1位はスミレさん

でした~
はうまくハマって3位、ダンナは4位でした

また今度、今度はスミレさんのお友達ともご一緒にラウンドしましょうとありがたいお誘いも頂けて、ホントーに楽しい1日でした♪


4月と5月は、いままでのブランクを取り返すべく、バンバンラウンドしようと思ってます

今日の反省を生かして、また練習頑張らなきゃ!!
関連記事
スポンサーサイト

THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: yurika♪さん

そうなんです~スミレさん夫婦とやっとご一緒出来ました!
すっごく楽しかったですよ(^▽^)/
スミレさんはブログでお見受けした通りとっても上手で素敵な方でした☆

yurika♪さんが宮崎に来た際はぜひぜひご一緒しましょ♪

Re: スミレさん

先日はお疲れさまでした(^▽^)/
私も帰ってずーっっとウトウトしてました(汗)
久しぶりに同じ女性同士でまわって、色々勉強になりました。
スミレさんみたいなアプ&パットが出来るように私も頑張ります~。

また今度、今度はスミレさんのお友達もぜひご一緒しましょう♪

Re:貫太郎さん

どうもお疲れさまでした♪
やっぱりゴルフはたのしいな~と実感する一日でした(^_^)
4月22日はどうもご一緒出来そうにないですが、また機会があったらぜひお願いします。
また県外ゴルフも行きたいですね~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

こんにちは~!

うわっ~いいなぁ~

スミレさんとのラウンドだったのですね(^_-)
楽しそうな雰囲気凄く伝わってきます!
お天気もサイコーで、ミニミニコンペも盛り上がった様子
あ~私も参加したい~!!!

いつか宮崎行ったら是非ご一緒して下さいね(#^.^#)

No title

ナルさん、こんばんわ(^^)
昨日はほんとにありがとうございました!
今日は…さすがに老体が悲鳴をあげてて職場で放心状態でした。笑

やっぱり女性ゴルファーはいろんな女性とまわることが一番勉強になって刺激になって楽しいな~ておもいました。
そしてわたしのこれからの目標も決まりました!
ナルさんのようにウッドを上手に打てるようになることです。

またご一緒してくださいね~♪

No title

お疲れ様でした。楽しかったですね~。
ナルさんもようやく一緒に回る女性ゴルファーができてよかったですね。また、ご一緒しましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
