fc2ブログ
ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

iPhoneだ!

090223215746.jpg  090223215844.jpg
ダンナのイエクンがiPhoneを購入しました(`・ω・´)オオ!
もともとスマートフォンに興味があったようで、私が愛用しているwillcom 03と迷った挙句、iPhoneにしたよーです。
発売当初は携帯電話としてはちょっと…なトコロもありまして、マカーなわたしでさえ購入を躊躇したんですが、最近はかなり改善されてますよねー。
「おおー!!すげー、楽しい!」
と、楽しんでるようです(´▽`*)

ここのブログもレイアウトくずれずバッチリ☆見れました(゜∀゜)b
それにしてもiPhoneの画面はでかくて綺麗だわー…
関連記事
スポンサーサイト



THEME:iPhone | GENRE:携帯電話・PHS |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR