ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


4月1日

今日は重大なお知らせがあります。
 
実は
 
 
今日限りでゴルフやめます!!
 
 
……
…………。 
 
 
えーと、ゴメンナサイ。
ウソです。
 
だって今日は…ねぇ?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: スミレさん

びっくりさせちゃいました?(苦笑)
でも4月1日にこのウソついてるゴルファーさんて
けっこういるんじゃないかって思ってw

アプ&パット名手のスミレさん。
さすがのご意見、参考になります!
自分の絶対的な距離感を体にしみ込ませなきゃいけませんね。
頑張ってみます!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

No title

びっくりしました!!!笑

ナルさん、こんばんわ~。
まだまだ夜は冷えるのに…
ダンナさんは垂水公園に花見に行ってます。

アプローチ。
スコアをまとめたいのなら、やっぱりアプですよね。
わたしも練習場では半分はアプローチするようにしてます。

そして~距離感やしなうのはほんとに難しいので
30Y、50Y、70Y、はこの打ち方!ていうのがわたしの中で決まってて、この距離を鬼のように打ってます!笑

あとは~ラウンドで実際にいろんな経験しないと
アプの練習は練習場だけでは難しいな~ておもってます。。

お互いにがんばりましょうネ(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
