ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


春のラウンド予定

さっ、4月1日にちゃんとウソついたし
(ビックリさせた方ごめんなさい )
これからのゴルフの予定ですが…。

ダンナ様が仕事の関係で、当分平日ゴルフは難しそうです。
そのかわり週末で私が仕事お休みはしっかりゴルフ行こうかと。

それからもう一つ。


4月30日の

サンシャインベアーズタウンC.Cの

レディス・シニアコンペに

参加申し込みしました!


ぎゃー、緊張するっっ

しかもしかも。
今回スミレさんも一緒に参加してくれる事になりました
きっと私の骨はスミレさんが拾ってくれます(笑)

P1010241.jpg

私を励ましてくれるスミレさんの未来図

こうやって明確な目標があると気持ちが引き締まります!
ダンナも巻き込んで、練習頑張りますよぉお♪

あ、それから。
ダンナがどーしても欲しいと前から言っていた
アレをあげちゃいます。

ダンナが使っているX-forgedアイアンと同じ年式の3番アイアンです。

0100402.gif

今使っているユーティリティがどうしてもダメらしく。
これから練習場で試打する予定です☆

こんなカンジで一緒にゴルフがんばろーと誓い合う
ゴルフばか夫婦なのです




関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: ひめこさん

はーい!とうとう申し込みしました(大汗)
でもレディス・シニアコンペなので
年配のお父さん達も一緒のコンペみたいです(^▽^;)

でもクラブコンペは始めてなんでキンチョーです!
練習がんばりますファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

No title

おーーー

禁断の女の園!!!
申し込みましたかぁ?

きっと励みになってハマるかもですよん♪
賞品GETイッパイしてきてくださぁーい(^^)v

ガンバ♪

Re: メイさん

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
いや、そんな上手ではないのですよ!
ただ、おなじ女性ゴルファーさんとお知り合いに
なれたらいいなーというのと
他の女性ゴルファーさんのプレーが見てみたいという
理由からなんです(^▽^;)

でも、出るからには頑張りたいです♪

No title

競技会に出場されるんですね!
凄いなあ~~
私はそんなレベルじゃなく・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
良い結果を期待しています♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
