ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


申し込みしました☆

取り急ぎご報告。


golftaikai-1.jpg


出場する事にします

詳細はまた後ほど~

ナルケータイ
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re:メイさん

コンペ…ホントに未知の世界です(汗)
正直私のレベルで大丈夫かどうか不安はあるんですけど
好奇心の方が勝っちゃったという感じで(^▽^;)
でも出るからには頑張ろう…と思い出してから
練習へのモチベーションは変わりましたから、良かったと
思ってます☆
頑張ります~p(´∇`)q ファイトォ~♪

Re: Cocoさん

こんばんわ~お久しぶりです☆
Cocoサンのまわりも女性ゴルファー少ないんですね。
私も友達に誘ってはみるんですが、なかなかハマってくれる
人はいないです(泣)

コンペに出ると、レディスゴルファーさん達に会える!
動機は不純かもですが(苦笑)チャレンジしてみたいと思います。
Cocoさんも頑張って下さいね☆

No title

コンペ参加するんですね~!
凄いなあ~!
頑張ってくださいね!!

No title

お久しぶりです♫
コンペ参加されるんですねv-224

私も人生初コンペ計画中ですv-22
女性ゴルファーが周りで少なくて…

結果UP楽しみにしてますv-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
