ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


届きました☆

hagaki1.jpg

この間申し込みした

MRT主催のレディースゴルフ大会

から練習ラウンド券のはがきが届きました~。

おー、なんだか気持ちがひきしまります

どっかで時間がある時にラウンドしたいなー。
ダンナと相談しよっと。


前回のラウンドでかなり不甲斐なかったのでで寒かった
のですが、練習行ってきましたmoblog_5bc9159b.gif

ドライバーの練習のときはとにかく球を捕まえる練習
左足の内側で踏ん張って、膝を逃さずに軸回転!
引っかけは気にしなーい(`0´)ノ ☆

てな感じでやってたら、少なくとも右プッシュはなくなりました。
が、まだまだ完成度は低め。

もっともっと、練習したいっ!
いまホントーにゴルフが楽しいです~♪

関連記事
スポンサーサイト
THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ |

COMMENT

Re: メイさん

えー!?
そうなんですか( ̄□ ̄;)!!

うむむ~ゴルフ出来ないのは辛いですが
いまは体を大事に、ゆっくり休んで下さいね…。

大会、絶対頑張りますp(´∇`)q ☆

No title

ホントに楽しそう!
楽しい時って上達するんですよね!

私も久々にゴルフに対してモチベーションが上がってきたと言うのに

股関節の持病が悪化してほぼドクターストップ状態で
本当に泣けます・・・

うらやましいよ~~!!

絶対に頑張ってね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
