ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


ついてない休日

週末頑張って仕事して。
今日から2連休
が、やっぱり平日一緒にラウンド行ける人いませんねー
しかも謀ったかのよーに外は雨
でもまぁ練習にはいこーっと。
 
…が、ここで事件が。
なんとワタクシ初めて
『教えたがりオジサン
に捕まってしまいました(泣)
一球一球、色々なこと言われまして、やりたいこと出来ません
 
結局、100球程でオジサンから逃げるように練習場を後にしたナルなのでした
 
帰ってからダンナに事の一部始終を話したら
「そういう時はちゃんと断らんとダメだ
と言われちゃいました
 
明日またあったらちゃんと
「やりたいことありますから、今はみていただかなくて結構です。何か気になることあれば、ダンナにみてもらいますから」
 
って言わなきゃなぁ…。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: メイさん

そうなんです~。
断れないですよねぇ…。

少しアドバイス程度ならまだいいんですが
ずーっとつかれちゃうと…キツいです(汗)

No title

居ますよネそういう迷惑な叔父様たまに!!!v-208
でも私もなかなか断れないんですよね・・・
一生懸命に教えてくれてるから(苦笑)
相手も悪気があるわけじゃないし・・・
断るにしてもタイミングと言葉を選んでしまいますよね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
