ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


Newバイザー☆

『せっかくショートコース行ったのに、なぜドライバーの動画のせる?』

なーんて苦情は一切受け付けないナルで~すmoblog_97263fc1.gif
(だって、動画で残ってるパットもアプも失敗ばっかりなんだもん…。)

冬にして、バッサリショートに戻したんですが
キャップが絶望的に似合わなくなってしまいました

いままで使ってたバイザーも一部ヘタれてしまってたので
新しく買っちゃいました

baiza-0423.jpg


baiza-2.jpg

タイトリストとキスマークのバイザー2個ゲット

持っているものが黒・白・ピンク系が多いのですが
最近は青やイエローも気になりまして。

結構色もめずらしいし、アースカラーがにあわない私でも
この黄色ならあわせやすそう
マークもカワイイ

あと、バイザーの時には忘れちゃいけない頭皮の日焼け止めもゲット!
前回これ塗り忘れて、今も頭頂部がヒリヒリ…(泣)

最近ガチ練習いっぱいしてますが
やっぱりオシャレも大事moblog_a5a222cd.gifですよねー

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: メイさん

そうなんです~。
髪の毛・頭皮専用のモノもありますし
全身用で頭皮も使用OK!みたいなタイプもあります。
バイザー派の方はぜーったいオススメですよー☆

タイトリストバイザーのピンクのマークはピンクリボンマークです!
乳癌の撲滅、検診の早期受診を勧める運動のシンボルマークで結構
一般的に見られるようになりました。可愛いですよねー。
私も医療従事者として、ピンクリボン運動に参加しますっ!

No title

等日の日焼け止めなんて売ってるの???
(;^ω^)
知らなかった・・・・・

このマーク私が先日買ったフットジョイにもついていました。
可愛いよね。
コレって何の意味だろう?確か乳癌撲滅関係だっけ??
(違ったりして・・・・・・・・・)(;^ω^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
