ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


アイケア☆

 
5月になりました
宮崎はすっかり初夏です
暖かい方が体も動くし、ケガもしにくいので良いんですが。

気になるのは紫外線
 
前回のラウンド後、紫外線で目にダメージ受けたらしく、眼性疲労の頭痛が酷くて大変でした
元々しすぎると目がギンギンになるので、サプリメントと目薬は欠かせないのですが、なんと今回目薬切らしてて大ピンチ!
 
今日ダッシュで買いに行きました
 
 
紫外線でダメージを受けた眼に効くらしい目薬と、ビタミン配合の洗眼剤です
ケアしたあとは頭痛もおさまり、目のかすみもとれました
 
明日はG.W最後の休みでラウンド
頑張ってきまーす
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: メイさん

そうなんです~。
目も紫外線対策しないとシミ・そばかすの原因に
なるらしんですよねー!

でも、私ホントに絶望的にサングラスが似合わなくて.....orz
それにコンタクトは怖いし(大泣)

ああでも今年こそ、サングラス欲しいです~。

No title

ラウンドから帰ってきましたが
私は目からの紫外線対策では
コンタクトレンズはUVのを使い
サングラスは必須にしています!
目から吸収した紫外線で
しみそばかすが増えるって聞いてからは念入りです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
