ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


キターー!!(ノ´▽`)ノ☆

おお!!kita.gif

本日届きました~↓
20100515165051.jpg

MRT宮崎県レディスゴルフ大会の組み合わせ表です☆
私はアウトの前半スタート。
スミレさんのお友達と3人でラウンドになりますmoblog_7319a2ee.gif
当日の天気はいまのところ曇り時々雨moblog_e50abe01.gif予報…。
大会当日は少しでも天気がよい事を祈りつつ、ダンナと練習行って来ましたーmoblog_5bc9159b.gif

最近はダンナと練習に行ける時間帯があわず、一人で練習という日も少なくないのですが、今日は久しぶりに一緒なので、スイングチェックしてもらいました。

前回に引き続き左目でボールを見る意識&右側の軸を意識に加え
今日はスタンス時のツマ先についてアドバイスが。

『両足、特に左足のツマ先を開いてみたら?腰がしっかり回転してショットがよくなる。』

ふむふむー。



こんなカンジかな?
ま、まぁ気になる所はタクサンありますがmoblog_52df739a.gif


さあ、大会まであと5日
やれる事はやっとこーっmoblog_943b0c2d.gif

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re:hiromiさん

そうなんです、いよいよです。
夜勤さえなければ…と恨めしい気分ですが、仕事なので(苦笑)

スイングはまだまだ日替わりで気になる所が沢山あるんですが
いま出来る事をちゃんと出来たら良いなーと思います。

応援ありがとうございます♪頑張ってきます~p(´∇`)q

Re:Cocoさん

コンペもいろいろあるみたいで、レディスコンペなんかは
和気あいあいで楽しいカンジみたいですよ~。
あ、でも女性ならではの戦いはあるようですが(苦笑)
レベルはあんまり気にしないでよさそうですね。それよりも
マナーはかなり大事です。

私も今度は女性限定のミニコンペなんかにでてみたいなーと
思ってます。
Cocoさんの近くに住んでたらご一緒したいんですけどね(^▽^;)

Re: メイさん

組み合わせ表見た時に
『いよいよだ!』って思ったけど
意外と気持ちは落ち着いてます。

とにかくほぼ初めてのコースだし、初めましてな方と
まわるので、楽しみたいなと思ってます(^▽^)/

あ、でもすっっごく楽しみでテンションはあがってますけどね♪

No title

ナルさん♪
いよいよって感じですねぇーー!
スイング、とても安定してますね。うらやましいわぁ~。
大丈夫、絶対大丈夫!このままガンガンいっちゃってね!
体調管理だけ気をつけてくださーい。
遠く、東京から応援していますよ、ガンバ!

No title

いよいよですね♬
楽しんでいい結果つくってきてくださいねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
UP楽しみにしてます✿

今年は私もコンペに出ようと思っているんですけど、
まずは迷惑をかけないレベルにならないと…

No title

ナ、なんだか私までドキドキするのは何ででしょう??v-12
凄く緊張感が伝わってきちゃって・・・。
私にはまだまだ無理な話だけどそうなったら練習に熱が入るんだろうな~~~!
頑張ってね!!!(●'д')bファイトです

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
