ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


残念ですが…

今日予定されていたMRTレディースゴルフ大会ですが。

昨日大会事務局から連絡がきまして

『事務局側で大会を行うかどうかギリギリまで協議しましたが、今宮崎の置かれている現状で大会を開催する事は難しいという判断で、延期を決定しました。』

とのこと。

口蹄疫問題は宮崎の色々な部分に影を落としています。

昨日スミレさんが口蹄疫問題についてブログで紹介しています。
是非読んでいただきたいと思います。


残念ながら大会は延期になりましたが、今はとにかくいつもの穏やかな宮崎の日々が戻ってくる事を祈らずにはいられない気分でした。


関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: hiromiさん

ありがとうございます(^▽^)/
Yahoo!の募金ブログパーツがありましたので
早速貼らせていただきました。

ほかにもいろんなリンクを探していますが、見つかり
次第ご紹介させていただきます。

Re: メイさん

そうですね。いつ開催されるかは全く分かりません。
すくなくとも非常事態宣言が解除されるまでは色々な
イベントや大会、学生さん達は中体連など大きな大会
が中止になるようです。

それまでは口蹄疫の拡大予防に努めつつ、練習頑張ります☆

Re:インチキ師匠さん

参加予定の方には畜産関係者もいらっしゃって
今後いつゴルフが出来る日が来るか全く分からないと
おっしゃっていたそうです。
早く口蹄疫問題が解決するためにも、全国の皆さんのご理解
とご協力をお願いしたいと思います。

ゴルフの方も頑張りますよ。今私にとっての生き甲斐ですから~。



Re: Sammyさん

とても残念なんですけど、仕方ないかなと思ってます。
中体連の中止は、学生さんたちが涙ながらに無念さを
訴えている所も見ました。

福岡でも対策がはじまったんですね。
これ以上感染が拡大しないことを祈るばかりです。

ナルさん♪
大会の延期は残念ですが、この問題は本当に深刻です…ね。
ただ、どこに住んでいても気持ちはしっかり持ち、何かできることはしたいと思います。。。
何かあったら発信してくださいね。
リコメはしなくていいからね(^-^)

No title

残念でしたが・・・こればかりは仕方がありませんね・・。
延期と言う事ですので時期を待つしかないのかな。
それまでさらに練習を積んで腕を磨いて下さい♪

No title

大会は本当に残念でした。。
今宮崎は本当に大変ですね。
東京にいる私達にも何か出来る事を一つづつやっていかなくては。と思います。
ナルさんも次に向けて(大会)頑張って行ってくださいね!
きっと宮崎の皆さんにとって明るい笑顔が戻りますよ。
ブログの力も捨てたもんじゃないですよ!

No title

こんにちは

残念でしたね。
でも新聞で読むところによると 中体連や他のイベントまでもが中止だったりと 本当に事の重大さを実感しています。
福岡県でも畜舎の消毒が強制的に行われるようです。

早く穏やかな宮崎の日々が戻ることを祈っていますm(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
