ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


スイング改造!

2週間内で16時間夜勤を3回こなして(;´ρ`) グッタリのナルですmoblog_984602fc.gif


最近の悩みですが、ワタクシすっかり抜け殻状態です。

事情が事情なので仕方がないとはいえ、当面の目標にしていた大会が無期延期となって、モチベーションがかなり下がってしまってました。moblog_222df53a.gifプライベートもあまり良いニュースがなくて、なんだか元気がでなくって…。

これではイカン!とmoblog_f53b5c00.gifショットの練習にテーマを設定して励んでいます。
そして私以上に、ダンナが最近一生懸命スイング改造中です。

ダンナは結構シャフトクロスするんですが、そこそこスコアがまとまるし、ショットもさほど苦労してなかったので、シャフトクロスしてるの分かっているけどあまり手を付けなかったそうなんです。
が、最近ベストスコア更新はおろか、スコアがまとまら無くなってるようでして。

『ちょっと真面目にスイング改造するわ…。』

ダンナ、一念発起してただいまスイング改造中です
(というか、どっちかというとスイング矯正かな??

気になる所はトップの形からインパクトに入る瞬間、力を入れようとして手首が折れてシャフトがクロスするのと、インパクトまでに体が伸び上がってしまう事。今、少しずつ成果が出て、方向性UPと飛距離もUPしているようですmoblog_698c3a53.gif

そんなダンナですが、

『自分のコースまわってる時のできるだけ正確な飛距離が知りたい!コレ買う!』


とほしがってたコレ↓注文しました。

navi2.jpg


Shot Navi Pocket neo ブラックバージョンmoblog_dba940e2.gif

ナルはこの旧式持ってるんですが、ダンナも自分のが欲しいらしくて。
それにしても機能が増えてる上に、防水加工にもなってるんだなぁー。値段は安くなってるし。
コレでアップデートソフトがMac対応なら言う事ないんですけどね…(-_-;

ダンナ、コレでゴルフ頑張ってねーmoblog_bae0c310.gif

次回のラウンドmoblog_3009b028.gif予定は28日。

ラウンド予定が3つもキャンセルになってるので、そろそろラウンド行きたいです…





関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re:インチキ師匠さん

ありがとうございます☆
貫太郎さんと、仕事にもゴルフにも頑張ります~

Re: yurika♪さん

Shot Naviシリーズは色々あるんですが
コレが一番安いです(爆)
あとはカラー液晶だったり方位磁石機能がついていたり
と、タイプで結構特徴がありますので、Shot NaviのHPで
色々調べてみると良いかもです。

20日の事は、しかないと自分に言い聞かせてます。
またいつかコンペ出場にむけて、練習ガンバリます~

うれしいです

お仕事ご苦労さまです!

ナルちゃん久しぶりのUP嬉しいです。

明るくGOLFもがんばってね~

No title

宮崎は今色々と大変な時期ですね
ほんと人事ではなくて、福岡でも募金活動してましたね
私もすこしですが、協力してきました
女子のトーナメントでも智恵ちゃんとかが、集めてましたね
早く、平和な宮崎に戻れる日がきますよ~に

ナルちゃんも20日残念でしたね
でもこれも仕方の無い事です 次がんばって!!

Shot Navi 私も欲しい!!
いろんな種類が出てるけど、これが一番使いやすいの?

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
