fc2ブログ
ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

ラウンド中♪

moblog_f3ac65b7.jpg


これからダンナと2サムでです
 
ナルbyケータイ
 
関連記事
スポンサーサイト



THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: メイさん

30日の記事でUPしましたので良かったら見て下さいね(^^)
ケータイからのUP簡単ですよー。
絵文字も使えます☆

出先でちょこっと更新もできるし、便利です(*^.^*)

Re: hiromiさん

ラブラブ…だったかなぁ??(苦笑)
とっても天気もよくて、コースもキレイでしたー♪

目土ボトル、使ってきましたよー。
もちろんターフでなく、ダフリ跡に(^▽^;)
ただ、砂を捨ててくるのを忘れちゃって
甲子園の砂のようにお持ち帰りしちゃいました(爆)

100円ショップにはいろんなモノがありますから
色々工夫してMy目土グッズ、試してみて下さいね☆


Re: こんばんは

目土ボトル、使いましたよー
予想通り、ターフでなくダフり跡に(爆)

Re: ひめこさん

あい☆
気持ちよかったですよー♪
詳細は30日の記事をご覧下さい(●´ω`●)ゞ

Re:インチキ師匠さん

結果Upしました~
いろいろ反省点はありますが、のんびりゴルフ
できました(^▽^)/
よかったら見て下さいねー♪

No title

結果はどうだったのかしらん?
私も携帯から更新する方法学ぼうかなあ・・・。
(そうしたら仕事帰りに喫茶店で勉強してて疲れたら更新できるもんね♪)

No title

ナルさん♪

ラブラブラウンド、どーでしたー?!
天気も素晴らしくて良かったんでねーのー?♪

目土ボトルの記事でコメント遅れちゃったんですけど、すごーくいいですね!コレ。いい情報、ありがとう~♪my目土ボトル使っていたら、ゴルフ上手な人に見えそう(*^-^*)
でも、ウチの近くの100円ショップで売ってなかった。。。
他のトコに探しに行って、絶対絶対買います!

こんばんは

天気も良くて、サイコーだったのでは?

目土ボトルは活躍したかな?

またレポ楽しみです

No title

気持いいだろうなぁー(●^o^●)

No title

天気も良いしv-218楽しんでね~v-352

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR