ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


インプレス夫婦とラー油

ダンナがアイアンを買い替えました

15A026_4-1.jpg

YAMAHA
inpresX D STEEL Iron NS PRO 950GH(#5-#9、PW)

以前腱鞘炎で手首を痛めてから、今のアイアンがしんどかったそうですmoblog_222df53a.gif

『色々打ってコレに決めたけど、お前がインプレス使ってなかったら選択肢にあがらんかったやろーなぁ。』

私がインプレスを使い出したとき、顔のキレイさで好印象moblog_50a50a34.gifだったとか。

これで夫婦揃ってインプレス☆
ナル一家が好きな藤田プロとお揃いですね~。
実はダンナ、インプレスのドライバーも狙ってるらしいですが、どうなるでしょうか?
ウチはダンナが大蔵省なので、いずれ報告があるかもです

それからこないだ、初めて『具沢山ラー油』的なもの食べましたmoblog_1b3984dc.gif

モスのラー油チーズバーガーです

20100613181843.jpg

めちゃめちゃ辛いと怖いなーと思ってチーズ挟んじゃいました(^▽^;)
でもあんまり辛くなくて、美味しかったです

でもこれ結構ニンニクとかガッツリ入ってるから


デートの時は食べれない( ̄Д ̄;;)

と思うのは私だけかな~moblog_fcae1e8a.gif




関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: yurika♪さん

ラー油バーガー。
yurika♪さんは絶対チェックすると思ってました(笑)
美味しいけど、いつでも食べたいかというと難しいかも( ̄Д ̄;;
食べたあと、ニンニクの固まりみたいなニオイになってるはず。
(/(エ)\)キャー!

インプレスは今活躍してる藤田プロや谷口プロが使ってるから、結構男性で使ってる人は見ますけど、女性でインプレスのアイアンセット使ってる人は私以外見た事ないです(^▽^;)
ダンナは多分Newドライバー狙ってると思うけど、さすがに今は予算がなさそう(苦笑)

yurika♪さんならあのRシャフトもきっと使いこなせるでしょうねー。
うーん、うらやましい…。

Re: メイさん

インプレスアイアン、良いですよ☆
ゼクシオも良いクラブですけど、構えた時の見た目がインプレスの方が好きだったので。あとお値段が爆安だったのですよ(笑)

私のは今のより1つ前のでちょっと軽めなんですが、ちょうどいいカンジです(*^.^*)
顔もキレイだし、芯に当たったときの音と打感がいいですよ~。
キャロウェイとかテーラーメイドとかみたいに簡単に距離や高さはでないかもですが、それもまた良かったりします。
UTとかどうなのかなーとかちょっと気になります☆

こんにちは~!

インプレス・・・凄く気になるけど使った事ありません
廻りも使ってる人いないなぁ~
でも凄く良いクラブよねv-10
多分。。。ダンナサマドライバー変えるな(笑)
その時はレポ宜しくねv-218

まさしく、同じタイミングで笑えた!!
結構ラー油たっぷり入ってたよね
手やら、顔やらラー油だらけになったけどm(__)m
期間限定でちょうど良いのかもしれませんね

私はインプレスが人気が上がるちょっと前に着目した女です(。・w・。) ププッ
当時インプレスのドライバーを振っていると仲間に「ヤマハなの?なんでそんなマイナーなもの持ってるの?」って馬鹿にされる事が多かったけど今はもうドライバーの王道に君臨していますよね!
だからアイアンにも興味があるんですけど・・・・
何故か今持っているのはゼクシオのドライバーなんですよね~私・・・(;^ω^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
