ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


梅雨入りして…

前回の記事タイトルみてダンナから

「このタイトル、変。」

とバッサリやられたナルです。
やっぱり変だったかな…(汗)


宮崎もしっかり梅雨入りmoblog_a0270030.gifしちゃって、連日雨模様です
おそらく19日のラウンドも雨で中止でしょうから、しばらくラウンド予定なさそう。

むー。

モチベーションがあがらないmoblog_222df53a.gif



みんなそうなのか、練習場moblog_a804877e.gifの人もまばらで、なんとなく活気なし。
(口蹄疫問題のせいもあるんですけどね…。)

なんだか気分が今イチ乗らなくて、ショットにも魂が入ってないっていうか。
まだやるべきこと、沢山あるんですけど。
だめねー私


今日は学習moblog_8a8faf26.gifに切り替えます。
週ゴル(週間ゴルフダイジェスト)でも読もっと

こんなおっさん色の強いナルなのでした…moblog_86656701.gifキャーヤメテー!
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: hiromiさん

hiromiさんしぶーーい!
岡本綾子さんのあのコラムみてると
『プロってキビシい世界だなー。』とつくづく思います。
読むのは好きなんですが、なかなか実践で生かされないのが
私のダメなとこなんですけどね(汗)

残念ながら今日はラウンド出来なかったです。
早くラウンドしたいです…(-_-;ウーン

Re:インチキ師匠さん

ですね~。
いろいろ試したくなっちゃいます(汗)

でもやっぱり練習場よりコースで試したいなぁ~。

Re: メイさん

そろそろコースに行きたくて発狂しそうです(爆)
天気がいい日にゴルフがしたいです~o(´^`)o ウー

Re: あずきさん

はい、デートは無理ですよ(苦笑)
一緒に食べないとタイヘンです。

私はゴルフ脳が弱いとよくダンナに言われるので
こうやってたまに勉強します。(←たまにってのが問題)

絵文字の種類は多いですよー。
ケータイの絵文字も使えますし
たのしいです♪

ナルちゃん♪
むむむ?
週ゴルっていうのね。私も岡本綾子ちゃんの「ゴルフのほんとう」とか読んでるよぉーん(^^)
それにしても勉強熱心だーよーねー(^^)

もしかして今日はラウンドできてるんじゃない?だとしたら、いいなー!またいい報告を楽しみにしてまーす。

こんにちは~
ゴルフは脳から。たまには色々読んで意識を変えるのもいいですよ~。
しかし、あんまり読みすぎると・・・。
いてもたってもいられなくなり(不安で?)練習場に行っちゃいます(笑)

そんな時もあります
そういう時は無理をせず
じっとその時を待ちましょう・・・

その時とは・・・・??

そうです
練習したくて発狂する時です(爆)

あのハンバーガー
yurika♪さんも食べてましたね~
確かにデートじゃ食べれないかもv-12

たまには読書で
イメトレもいいですねv-22


それにしても
ココのブログって
いろんな絵文字(?)があるんですね~v-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
