ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


ダラダラ終了

おひさしぶりのブログ更新です。
この10日間はとにかく仕事でバタバタしたあとは自宅でダラダラと過ごす日々。
W杯観戦の睡眠不足もプラスされてます(苦笑)

ゴルフの練習量も以前と比べて明らかに減ってますmoblog_222df53a.gif
どしゃ降りmoblog_e50abe01.gifだと、練習場に行く足が自然と遠のいちゃって…。

でもでも、今日で6月も終わりです。きっと梅雨moblog_a0270030.gifもあけるはず。

7月末には宮崎C.Cのラウンド予定も入っているので、そろそろエンジンかけなきゃ。

目標は大きく…宮崎C.Cで100切り!

さあ、明日からまたがんばろーっ
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: cocoさん

いいですね~快晴ウラヤマシイ!
もう長い事ゴルフ場でお日様を見てないです(´;ェ;`)
暑いと練習行くのおっくうになりますよね。
でもおととい打ちっ放し行きましたが、やっぱり体うごかすと
気持ちいいです♪

一緒に練習頑張りましょうね~p(#^▽゜)q

Re: irohanaさん

そうなんです!
雨も小降りでなく大降りですし、風が強いんですよ~!!
だからラウンドはおろか、練習もあまり行く気になれなくて。
口蹄疫問題で町中が元気無いので、せめて天気だけでもはやく
回復して欲しいなとおもうのですが…。

今月帰省予定なのですね。
親御さんの手術が無事成功する事を祈ってます(^^)

Re: メイさん

暑さと湿度で私もぐったり気味です。
普段が室内での仕事なんで、たまに外に出ると
体力が…(・・;)
技術は勿論、体力作りも重要課題となりそうです(汗)

週末、私もラウンドしようかなーと思ってましたが
また天気が下り坂(泣)早く梅雨が明けて欲しいです~o(´^`)o

Re: hiromiさん

お久しぶりです~。元気にしてはいたんですが
ちょっと仕事の方でバタバタしてまして(汗)
また近況報告しますねー(^▽^;)

宮崎C.CはLPGAリコーカップ開催会場なのですが、女性にとっては
距離があって、グリーンが難しい!んです(^▽^;)
今より1段階以上レベルアップしないと、100切りが難しいコース。

最近さぼり気味だったので頑張ります~p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

私も梅雨に入ってから、すっかりモチベーション下がってしまいました☂
もう、2週間くらい練習に行ってないような・・・
当らない気がします゜・(x ω x)・゜。

九州の方は、大雨続いているようで大変ですね。
こちらは、最近は猛暑なみの快晴☀
私もナルさん見習って、練習再開しようと思います♫

No title

こんにちは~。
今年の梅雨、九州のほうでは大雨が続いて
いるそうですね。
「台風みたいだ」って、うちの親も言ってました。

私も今月そちらに帰りま~す!
今回は親の手術のためなのでv-224は無し
なのが残念ですが…

梅雨明けしたら暑さもガンとくるでしょうが、
ラウンドがんばってくださいv-91

No title

私もあきらかに練習意欲が減少中です(汗)
外を歩いているだけで疲労感があり
早くこのだるい季節が通り過ぎてしまえばいいと思っています~~
宮崎でのラウンド頑張ってね!
私も今週末ラウンドがあるんだけど
(ろくに練習もしていないのに)
お互いに100が切れるように頑張りましょ~~~!

ナルちゃん♪

久しぶり~(^-^)
忙しいんだろーなーって、そおーっとしておこうって思ってたよ~ん。

宮崎はここのところ災難が続いているものね…。
7月からはいろいろ少しずつ解決されていくといいな。

私もちょっと仕事が忙しくて。でもそんな中今日ラウンドしちゃったけどねえへへ。
宮崎CC100切り~?難しいコースなのだろうけど、ナルちゃんならきっと大丈夫!(^^)!応援してるねー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
