ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


みんなそう?

月になりました。
だいぶ夏らしい気候になってきました。
これからは暑さと紫外線とのたたかいです
 
昨日夜勤前に練習に行ったときの1コマ。
 
2階にだーれもいません
1ヵ月前に同じ時間に行った頃は3分の1くらいは埋まってたんですけどねー。
みんなゴルフテンション気味でしょうか
 
ナルbyケータイ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: メイさん

ですです☆ケータイからなら絵文字おくれますよ~
メイさんも試してみて下さい♪

最近は天気もすこしずつよくなって、みんなゴルフに
戻ってきたかな?ってカンジですね(^^)

No title

携帯からだとこういう面白い動く絵文字が送れるの??ナルちゃんの絵文字いつも気になっているんだけど~~。
夕方からにぎわってきますよネ最近の練習場は~(苦笑)

Re: スミレさん

薄暮きもちよさそ~ですね~(^▽^)
私も時間あるとき、薄暮いってみよっかな…。
もうかれこれ1ヶ月近くコース行ってない!
ああーそろそろコース、恋しいです(泣)

スミレさん、今年どっかで宮崎C.Cいきましょ♪



Re: あずきさん

そうそう。
皆雨の日はなんとなく『ゴルフ』って気分に
ならないかもですね。クラブも濡れちゃうし。

宮崎C.C難しいけど好きなコースなので楽しみです☆
練習頑張らなきゃです!

Re: メイさん

宮崎では結構こういう練習場多いですが
この練習場は特にまわりの緑が濃いですね。
ちょっと朝早めにいって涼しい時に練習すると
気持ちいいです♪

難点は、この時期夜は虫も沢山よってくる事ですね(大汗)

薄暮ハーフ♪

ナルさん、こんばんわ~。
今日も先週につづき
青島の薄暮ハーフにいってきましたぁ。
すごく歩いて足のリハビリにもいい感じ♪
宮崎CC、いいな~。
わたしもいつか行ってみたいです(^^)
はやく梅雨があけてほしいね。

No title

今日は雨だったので
練習場いっぱいかな?
と思ったんですが
結構ガラガラでしたv-12

宮崎CCたのしみですね~v-238

No title

なんかすっごく環境が良い練習場ですね!!
緑がいっぱいで
マイナスイオン浴びながら練習ができそう♪
うらやましい~~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
