ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


ダイエット月間

こないだ実家に帰った時の話です。
ただいま実家では『ダイエット』が流行りらしく、父は-5Kg・母は-3Kg減量したと自慢してました

「あんたまた太ったんじゃない?なんかむくんでるし、顔色悪いわよ!?痩せてちゃんと体のお手入れしなさいいつまでもオンナでいなきゃダメ

↑還暦近い母に夜勤明けでボロボロの30代の娘が言われたセリフ。
私たち家族はもともと童顔家系ですが、ダイエットの甲斐あってか、両親は下手すりゃ40代に見えるくらい若返ってました


結果、我が家もダイエット&美容月間です
そんなおり、こんなの見つけました



ちょっと昔に流行ったゲルマニウムローラーが、込みで2980円(税込)でおいてあったので買っちゃいました
効果あるのかなー

ナルbyケータイ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: あずきさん

返信遅れてすみません。。。。
そうですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ガリガリに痩せるというより、程よく女性らしいカラダになりたいです
そう、ほどよく(大汗)

このローラーかなり売れたみたいですね(^▽^;)
もうちょっと使ってからレビューしますね☆

No title

体重が軽くなりたいというより、
美しく痩せたいですよねv-257

ローラー効果があったら教えてくださいねv-238

Re: メイさん

(。--)ノ ハーイ
私も食事を制限するのは苦手ですが
ランニングとかウォーキングはさらに苦手なので
結局食事を抑えるしかないというか…o(´^`)o
色々試してみます~。

No title

私も2年くらい前まではダイエットに燃えてました!
でも今ホルモン系の薬を飲んでるのでむくんじゃってひどい物です
食べ物を我慢して痩せるのは苦手です~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
