ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


転換期

怒濤の夜勤ラッシュが終了して一段落のナルですmoblog_28b73d67.gif
実はブログを書いていない間色々ありました。


まずはワタクシ、急遽部署異動の話が出ました。
今まで配属になった事がない、外来です。
ウチの外来は夜間ひとりで救急対応をすることもあり、けっこうハードな印象です。
病棟は3人で夜勤していたので何かあっても相談する相手がいるのですが、それを一人で判断・行動しなければなりません。1から覚えないといけない事も多々ありそうで、正直不安で一杯(汗)

それから、私のまわりの親しい友人が職場を離れたり、ゴルフ仲間が県外に移住する事になったりと、あちこちで『転換期』が訪れています。


すこし寂しい気もしますが、みんなそれぞれ頑張って欲しいデスぬこ

勿論私も頑張らなきゃ

今週日曜日はひさしぶりにラウンドmoblog_cf3e3ae6.gif moblog_92308927.gifです。
色々なことがあってもゴルフはずっと続けていけるといいなぁmoblog_dba940e2.gif

関連記事
スポンサーサイト
THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

ナルさん異動になるんですね~
外来大変ですね。゜(>д<)゜。
外来だけなら好きですけど、救急当直は本当に緊張…

私も主人の都合で今年度で今の病院は退職予定です
新しいところに移るのは、どきどきしますね~

ゴルフで新しい職場でのストレス発散してリフレッシュしてくださいね♬

Re: スミレさん

ホントに人生に変化はつきものですね。
最近色々な出会いがあって嬉しかったんですが
こうやって仲間がいなくなるのはやっぱり寂しいです。
でも、すくなくともゴルフ仲間はゴルフ続けてれば
きっとまた一緒にラウンドできるかなーなんて。

色々大変な事もありそうですが、その変化も楽しみたいと思います(^▽^)/

Re: メイさん

そうですね。
いろいろイチからやって行かなきゃ行けないのでプレッシャーはあります(汗)
でも、折角なんでいろんなこと吸収して行こうかと思います。

ちょーっとお給料が下がりそうなのがネックですが(爆)

Re:インチキ師匠さん

なかなかそちらに遊びに行けずすみません(;´▽`A``
もうちょっとしたら少し落ち着きそうなんで、またコメに参ります☆

私達夫婦はずーーーっとゴルフ続けますよ~!
その為にも体調管理、しっかりしなきゃですね(^▽^)

変化

ナルさん、こんにちわ(^^)
人生に変化はつきものですよね。
でも変化があるからこそ面白いのだとおもいます。
お互いにそれでもいつでもゴルフを楽しめるよう
楽しい時間は自分でつくっていきたいですね!
たいへんそうだけど、ナルさんだったら大丈夫です!
応援してます!

No title

私もオペ室から異動しそうです。
(まあ希望ですけど)
外来か病棟かわかりませんが
私はオペ室から早く脱出したいのでルンルンです♪
新しい職場って新鮮だけど
覚える事が沢山あって人間関係も一からやり直しで大変ですよね。
頑張ってね!

忙しそうだね。。。

いそがしいみたいですね!

頑張ってね! ゴルフも続けられるよう祈ってます。

気持ち次第!!がんばろう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
