ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


ギア微調整&アイテム追加

実は前回のラウンドから、#4FWをAシャフトに変えました
届いてほとんど打たずにラウンドで使ってますが、飛距離は格段にUP!
こないだ16番で2オン出来たのは、シャフトを変えたおかげです。

ただし、まだタイミングが合わずミート率が今イチ↓
なので、短くもってコンパクトに振るゴルフことで対応してます。

あとはこないだ散々だった52度ウェッジのシャフトを、今日0.5㎜ほどカットしてもらいました。
今一番使い勝手がいい57度のウェッジに長さをそろえてもらって満足
…と思ったんですが、お店にいつものレディス用のグリップが在庫切れΣぬこ
今回は男女兼用で一番細いタイプを使ってもらいましたが、握った感じはちょっと太め。
むむむ。まぁ今度のラウンドで使ってみて、どーしても気になる時は交換するかなぁ…。と考え中デス。

あと新しいゴルフアイテムを最近追加しました。
しかもかわいくて使いやすそうだったんで、同じアイテムをスミレさんにも快気祝いで買っちゃいました☆
まだスミレさんには中身をナイショにしてるので、詳しくは紹介できませんが、渡したら詳細UPします~うさ

明日は早く終わったら、FWとウエッジの再チェックしてきます!車
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

シャフト選びって大切ですよねv-266

私もヘッドスピードが36~38くらいになってきたので
アイアンが合わなくなってきて変更検討中ですv-237v-237
ゴルフを始めてからず~っと同じアイアン使ってるので…v-12

ゴルフ5で試打してみたんですけど
シャフトが違うだけで飛距離ずいぶん変わりますね~
今は男性ものと女性もので迷ってますv-224
女性用がいけどAシャフトになると種類が少ないのが残念…

No title

Aシャフトに私もチェンジしようかと思っているんですよ。
(VIQのCLに全部買い変えるつもりで居ます)
シャフト交換って一度もした事が無いんですけど
ヘッドの形態が気にいっている場合は
シャフトだけ変える方が良いのかなあ・・・。
58度も男性用モデルしか無くて
しかもSで!!
重いし硬いし長いしできるならレディースシャフトに変えたいの・・・
やってみようかな~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
