ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


残暑見舞い

 
皆さん、お盆休みはいかがお過ごしですか?
毎日あつーい日が続いてますよね~
 
最近外来で、熱中症による脱水で運ばれてきて、点滴する方がとっても増えています
 
こないだはラウンド中に急に倒れて運ばれてきた方がいました。
ハーフが終わった後飲んで後半回りだしたら、ものすごく汗だくになって、気がついたら病院に運ばれてたらしいです
 
超こわい~
 
皆さんラウンド中のアルコールは気をつけて下さいませ
 
ナルbyケータイ
 
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: ひめこさん

おひさしぶりです(*^-^*)ノシ

口蹄疫問題は完全解決ではありませんが、少しずつ落ち着きを
取り戻しつつあります。
地元の人間として、これからもなにか協力出来る事があったら
頑張りたいと思ってます。


最近の暑さはホントに危険!
コレまで以上に暑さ対策が必要だなーとここ最近のラウンドで
痛感してます(汗)

アルコール、特にビールは利尿作用が強いので
気をつけて下さいね(・・;)

Re: メイさん

そうですね~。
特にカリウムがおおいビールは、利尿作用が強くて
脱水になりやすいので要注意です。

…と、わかっていても美味しいんでしょうね、やっぱり(^▽^;)
体調には十分お気をつけ下さいね。

No title

ナルさん
ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ

今年の宮崎はとっても大変でしたよねぇ
少しは県内落着いてきてるのかな?
ゴルフ場も平穏に戻ってる?

真夏のラウンドはすごいビールが美味しいけど
結構それで後半ダウンしてる人が多いものネ。
ひめこもお付き合いのラウンドは小ビールのむときあるけど
マジのときは絶対に飲まないわぁー
バテるから(#^.^#)

No title

私もつい食事で生ビール行っちゃうんですけど
とりあえず小ジョッキにとどめておいてます。
(つ~~か飲むなって感じ?)(# ゚ Д ゚ #)

アルコールは利尿作用があるから危険なんですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
