ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



ゴルフマンス突入!

ドモ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

最近なかなかブログ更新&リコメ滞ってしまいがちでスミマセンmoblog_3383c101.gif

少しずつ新しい部署にも慣れ、時間も取れるようになってきましたぬこ


お盆もがっつり休息に当てた甲斐あって(?)最近は結構元気です



はてさて、今後のラウンド予定ですが…。

実は今月末~10月にかけて大きなコンペやゴルフ大会が続きそうな予感。


一番近い所では、今週末にコンペに参加します☆

そうそう、一緒にスミレさんとお友達の方と3人でまわるんですよー
スゴーく久しぶりに、やっとスミレさんとゴルフできてうれしいなっ♪


はっっ
浮かれてばかりいないで、そろそろ練習再開せねばっ(汗)


でもでもやっぱり……楽しみです!ぬこ


関連記事
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: yurika♪さん

ぼちぼち仕事の方が落ち着いてきたんで
またゴルフ頑張ります☆

今週末のラウンド楽しみなんです~。
今度こそ天気がもちますように…o(´^`)o

こんばんは~

ナルちゃん お久しぶり~
環境が変わって色々大変だったでしょ?
いつもお仕事ご苦労様です!!
楽しみなラウンドが目白押しですね
今週末?はスミレさんとですか
ゲリラ豪雨で中止になったから余計楽しみね!
またレポ楽しみにしてるよ 

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
