ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


合同練習!

今日は夫婦揃ってお休みでした。

数日前に貫太郎さんに誘われてラウンド予定でしたが、雨に降られラウンドは中止ぬこ

そのかわり
「せっかくだからみんなで練習場にいこうよ!」
って事になって、いつもの池内ゴルフ練習場に行ってきました車

P1010768.jpg

むかって左からダンナ、Nさん、貫太郎さん。
また貫太郎さんがおもしろ画像に…。いや、わざとじゃないんです(;´▽`A``


ダンナ以外と一緒に練習は久しぶりでテンション上がってたんですが、肩こり&前日雨の中スリッパで走りながら駐車場までダッシュしている途中、地味ーにひねった左足首がうずいて踏ん張れず↓
試したい事をやる以前に、普段のショットもあまり出来ませんでした。

コレでラウンド行ってたらちょっとマズかったかも(汗)



貫太郎さんのアイアンショット。



ダンナのFWショット。最近はだいぶ苦手意識なくなってきたらしいです。

次にラウンド出来るのはいつになるかなー。
試したい事はたーくさんあるので、ラウンドいきたい今日この頃です。
(その前に体調管理が課題ですが…。)

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: スミレさん

雨のラウンド中止が続いてて何だかもったいない~!
でもこうやってたまには皆で練習も楽しいです♪

トップの位置、二人とも高いですよね。
だからボールに高さがでるのかなー。

また今度ラウンドご一緒しましょうねー(●´ω`●)

Re:インチキ師匠さん

あれれ?そうでした?
スミマセン~( ̄Д ̄;;なんででしょ?
貫太郎さんは、構えてすぐ打ってまたすぐ打つので
動画を撮るのが間に合わなくって…カメラマン泣かせです(笑)

仲間内でいくと、こうやって動画撮りあえるのがいいですよね♪

Re: メイさん

そうですねー。
伸び上がりは以前からずっと指摘されてる部分で、ちょっとずつ
修正中みたいです。
私のフライングエルボーと一緒です。
まぁ私は個性としてもう受け入れちゃいましたが(爆)

Re: 貫太郎さん

(;´▽`A``ごめんなさいです
久しぶりの合同練習楽しかったです~。

23日にむけて頑張りましょ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

練習♪

ナルさん、こんばんわ~v-238
ラウンド行けなくって残念でしたねぇ。。
最近は晴れの予報でも夕方ゲリラ豪雨がやってくるので
窓を開けっぱなしできないですね。

貫太郎さんもナルダンナさんもナイスショットです!
貫太郎さんのトップ高くていいな。
わたしも今高くなるように練習してます。

ナルさん、どうぞ体ムリしないでくださいね。
秋のラウンド楽しみましょ♪♪

こんばんわ!

久しぶりです。なんだか?コメ入れられなかった。。。サーバーがおかしいのか?PCがおかしかったのか??

貫太郎さんのも見たよー!!

すんごいチカラですねー。飛ぶね。

旦那様のスイング見て感じた事ですけど
インパクトの瞬間に体が伸びあがっちゃってますよね。
(結果体が少し早く開いちゃってます)
(私も同じで結果フェイスが開いてしまいます)
アドレスの時のままの前傾がもっと我慢できたら
ショットが安定されるのでは??
(なんていっちょ前なコメント失礼しました)v-408

肖像権の侵害じゃ!

くぉら~、無断で画像アップしたな~!
ま、でも、練習できてよかったです。
今度こそは青島行きましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
