ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


参加申し込み完了

9月になりました。(もうだいぶたちますが(汗)

8月は猛暑で、正直ゴルフにいくのがしんどい日もありましたが、9月はもうちょっと涼しくなるかなー。
練習場も朝早い時間や夕方以降は練習しやすくなりました♪


実は今度の23日、とある大会に参加しますので、練習頑張ってます。

MRT宮崎県職場対抗ゴルフ大会

コレにでます!申し込みも完了しました~。

他の女性ゴルファーさんもでるのかなー。
久しぶりのビッグイベントでちょっとキンチョーしますが、練習頑張ります!

今週11日は久しぶりのサンシャインでのラウンド予定なので、今練習してる事をためしてみます!

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

頑張れ~!

応援してるよ~!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
