ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


職場対抗ゴルフ大会動画☆

大会の詳細はコチラをどうぞ~。



ではまずナルのドラ動画



飛距離はナビで計測したら200yでした。最近ちょっとテークバックでインサイドに引き過ぎ?
ものすごーく球が巻くときがあるんですよねーmoblog_a6e2d495.gif

次はダンナのアイアンショット



打った後はモデル立ちですw
ダンナは『体が全然まわってない。手打ち。ダメ
と自分を酷評。なかなか自分のイメージするスイング通りにならないようです。
私と練習頑張ろう、ダンナ。


次は貫太郎さん正面からのドライバーショット動画です



ナイスショット!思い切りのいいスイングですね。
打った後のスマートな「あざっす」がオトナです。


そして今回の主役(オチ担当)K君



ナイスショットの直後うずくまるK君。
ちょっぴりメタボなお腹がつった上にベルトに挟まってしまったとのこと

K君、私と一緒にダイエット頑張ろうねぬこ

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: メイさん

Kくんオイシイ動画ありがとうwって感じです(笑)
今度皆で集まって動画をみて、反省会等やろーかなと計画中です。

私のアドレス、ヌボーッっと立ってますよね?(苦笑)
ホントはもっと腰(股関節)を入れたいんですが、どーにも上手くいきません。
ただいま修正検討中です~(;´▽`A``

No title

K君わらえる~~~~v-408
それにしてもナルちゃんすごいね~~200ヤードなんて!!
私なんていくらナイスショットでも170ヤードくらいだなあ・・・
ナルちゃんのアドレスって特徴あるよね~
ホントにすっくと立った感じで
さりげなくスイングしているのにすごく飛ぶのよね~~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
