ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


11月になりました

もう11月になりました。
そろそろ我が家も毛布やホットカーペット、ジャケット等の準備が始まりました。

練習場にいくと、朝晩はだいぶ冷え込んで…

ああ、練習が面倒なしんどい時期になったなぁと思います。

でもでも、まだ宮崎はゴルフマンスまっただ中。
ラウンドには行きたいんですよねー。

ただ、いまナルさん、ずばり 絶不調 です

レディースゴルフ大会終わって気が抜けちゃったのかなぁ。。。


そんなおり、今日TVで、レディースゴルフ大会の模様が放送されました。
ま、言っても88人もいた訳だし、そんなに映る事もなかろうなー。上手い人のプレーとかみるかー。
なんてラクに構えてましたら…。


私達かしまし娘(さったん。スミレさん。ナル)

まさかの映りまくり エェΣ( ̄ロ ̄lll)!?



勿論直視出来ません!ちなみに一緒にみていた


ダンナは横で爆笑!Σ(|||▽||| )



ああ、でもあの大会前、練習がんばってたよなー…。

他の先輩ゴルファーさんのゴルフをテレビでみて、コレじゃイカン!と新たに気持ちを入れ直しました!!


そもそも

あの大会の時

燃え尽きるほどのスコアでまわった訳でもないですしね(汗)


というわけで、11月もゴルフ頑張るぞっていうブログでした☆
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
