ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



人生初の…(SunshineC.C)

昨日はダンナと私が休みだったので、職場のHさんと3人でサンシャインベアーズタウンC.Cに行ってまいりました~
久しぶりにホームコースでのラウンド!
最近ちょっとふがいないゴルフが続いていたので、今回はびしっと決めるぞっ!と、前日にフェニックスアカデミーで土の上からショットの練習する熱の入れよう(汗)
天気予報は晴れのち曇りだったので、もつといいなぁーと思いながらのラウンドでした。


で、今回の結果ですが……
********************************
01 <286 4> 7 (3) OB
02 <154 3> 4 (1)
03 <434 5> 6 (3)
04 <278 4> 5 (2)
05 <332 4> 5 (2)
06 <469 5> 5 (2)
07 <130 3> 4 (2)
08 <270 4> 5 (2)
09 <337 4> 5 (1)
==================
out <2,690 36> 46 (19)

10 <316 4> 6 (2)
11 <405 5> 6 (2)
12 <312 4> 4 (1)
13 <137 3> 3 (1)
14 <456 5> 9 (3) OB
15 <256 4> 6 (2)
16 <311 4> 5 (2)
17 <117 3> 5 (2)
18 <253 4> 3 (0)
==================
in <2,563 36> 47 (15)
合計 93(34)
*********************************

おお~っと

自己ベスト更新

です


今回はドライバーショットが割合まっすぐ、距離も出てたのが良かったですだいぶドライバーショットで『叩く』ことが出来るようになったかな。ホント、リシャフトしてよかったなぁ…





3番ホールでのティショット。
最近気をつけている左側の壁を崩さない事やクラブを振り抜く事ができたと思います。



コチラはサンシャイン9番ホールのティショット。
ココはフェアウェイがあまり広くなく、池やOBがあるので方向性を重視して5Wでティショットしてます。
アイアンとFWはトップ&ダフリ気味でハッキリ言ってよくありませんでしたが、アプローチは練習の成果がでて、寄せワンが何度かありました

そしてそして、なんと言っても嬉しかったのが
今回なんと人生初の

チップインバーディ

決めちゃいました

18番ホール、残り10ydの距離をピッチ&ランでチップイン

ものすごーーーく嬉しかったです
ここ何回かアプローチで苦い思いをしてたので、練習頑張った甲斐がありましたよホント…
また来週ラウンドがありますので、今日の反省をふまえて練習がんばりまっす。
関連記事
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
