ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


お盆ゴルフ(生駒高原宮崎小林ゴルフコース)

8月も下旬にさしかかったというのに連日の暑さで正直バテ気味…orz
練習場への足取りもいくぶん重くなっているのが正直なところですが、皆さん、体調いかがでしょうか?
今回は、お盆ゴルフの報告デス~。
お盆は連休がとれたので、ナルの地元小林市の

生駒高原宮崎小林ゴルフコース

に行ってきました。 

実は今回

初めて
父親とゴルフをする事に!!


父は私が小さい頃からゴルフをしてて、いわばゴルフの大先輩!
かなりの飛ばし屋で、全盛期は70台でまわっていたというのですから、なんか無様なとこはみせたくないっつ

どきどきしつつゴルフ場へ向いました
宮崎市から高速にのって、40分位(小林インター降りて車で5分くらい)の場所ですが
とにかく涼しい!
確実に3~4℃ぐらいはちがうんじゃ?
「夏はココが涼しくておすすめ」と、父がすすめる気持ちもよく分かります。

しかーし
この日はとにかく天気が大荒れ!

を延々と繰り返し、レインウェアを着たり脱いだりと大忙しのラウンドに(汗)
山の天気は変わりやすいというのはホントーねぇ…。

全身泥まみれ&汗まみれになりつつなんとかホールアウトできましたが、結果は
TOTAL=103
と今ひとつ。
つかよく最後までまわれたな…と自分をほめたい気分でした。

コース自体は距離が短い丘陵コースですが、意外と落としどころの難しい場所が多かった気がします。
高原という環境のせいか、グリーンの芝はとてもキレイ
ダンナも私もかなり気に入りました(^▽^)てか、リベンジしたいです!
父も私のふがいないゴルフにキレる事なく(苦笑)色々とアドバイスをしてくれて楽しいゴルフでした♪
なんつーか

親子でゴルフって、楽しいっ♪

ダンナと二人、子供できたらゴルフさせてみようと思い合った今日この頃です☆
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
