ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



灼熱のコンペ!(ニュー愛和宮崎G.C)

今日はダンナの職場の

記念すべき第一回コンペでした!!



とにかくこのコンペ、楽しかったです
総勢8人のミニコンペでしたが、知ってる人ばかりだし、初めてのコースデビューという方もいて、皆がこのコンペを楽しみにしてて、つられて私までワクワクしちゃてました

ナルとダンナは約1年ぶりとなる
ニュー愛和宮崎ゴルフクラブ 宮崎コース
でのラウンド。
前回のスコアは
TOTAL=104
出来ればコレよりいいスコアを残したいなぁ…。

おしっ!
今日も頑張って100切りを目指して頑張るぞっ!!

張り切ってスタート!

img20070722.jpg


↑ティーショットのイメージ作りに余念のないダンナ(笑)それでは今回の結果です

********************************
01 <286 4> 6 (2)
02 <136 3> 4 (2)
03 <452 5> 7 (2)
04 <284 4> 6 (2)
05 <272 4> 5 (2)
06 <380 5> 6 (2)
07 <136 3> 4 (2)
08 <332 4> 5 (2)
09 <300 4> 4 (1)
==================
out <2,578 36> 47 (17)

10 <292 4> 5 (2)
11 <150 3> 7 (3)
12 <405 5> 7 (3)
13 <320 4> 5 (2)
14 <310 4> 4 (1)
15 <326 4> 5 (2)
16 <321 4> 6 (3)
17 <120 3> 3 (2)
18 <419 5> 6 (2)
==================
in <2,663 36> 48 (20)
TOTAL<5,241 72> 95(37)
*********************************

はいっ!!

ストスコア更新ですっ!

本日の目標も無事クリアしました
1年でそれなりに成長していて良かったデスε- ( ̄、 ̄A)

今日の感想ですが……

とにかく暑い!!

なんと最高気温36℃の中でのラウンドでした。途中水分補給を意識してしてましたが、飲んでも×2全然トイレに行きたくないという怖い状態でした危うく脱水になりかけました…ヒィィ

ショットの方ですが、相変わらずドライバーは乱調ぎみ(汗)
8割スライス、1割左へ引っ掛け、1回チーピン
てな有様まだまだドライバー振り切れてません。
うむむ、度胸が足りませんねー。次回までになんとかしなければ!
FWとアイアンは大崩れする事はなくて、まずまず安定してましたが、アプローチの距離感が合ってません
もっと細かいマネージメント(どれ位キャリーで飛ばして、どれ位ランで転がすか…とか)と目的意識をもったアプローチの練習が必須なようです。
特にハーフショットの距離がまちまちなので、今後みっちり練習です!

パターは前回より確実に数を減らせました練習の成果がでてて、実はこれが一番嬉しいです。
今日はタッチが上手く出せた場面も多かったです。この調子でがんばるぞ!

ちなみにコンペの結果ですが、ダブルペリア形式で

第一位 ダンナ
第二位 ナル


と、ワンツーフィニッシュでした(^▽^;)

今度はまた秋にコンペ開催予定らしいので、また参加したいです☆
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
