ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


あめーばっぴぐっ♪

GDOブロガーさん達が、こぞって引越しをしているアメブロ。

中にはアメンバー(Amebaに登録している人らしい)でないとコメや閲覧すら出来ないこともあるようで。

で、私もアメンバーになってみましたw

とりあえず今のブログの引越しも申請してみましたよー。

実は以前、アメブロに引越しを試み申請したんですが、1週間近くたっても音沙汰なく、確認メール送ったら『出来ません』とアッサリ断られたことがあるので、ブログの引越しはあまり期待していません(爆)

もし私のピグ見つけた方は気軽にお声かけして下さいませ

ブログは引越し完了できたらまたお知らせします☆

後はTwitterとAmebaのなうが同期できればいいんですが、今のところiPhoneのアプリなどはなし。

とあるサイトにアクセスし、アップすればTwitterとなうを一緒にアップできますが、いかんせん毎回そのサイトにログインしないといけないのが面倒臭いぬこ

iPhoneでアプリ探してますが、なかなか見つかりません。

ま、気長に探してみます。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: ひめこさん

あー、多分しません(爆)
今のブログが完全移行出来なければしません。引越し申請出してますが、今んとこ音沙汰なしですし(汗)
でも一応AmebaのIDだけはつくっとこうかと。

Amebaって楽しそうだけど、結局お金出さないとほとんど遊べませんよね…。
そもそもピグ使って遊ぶ時間がないよー(爆)

Re: あずきさん

そうなんです。すぐにはやってくれません(=;ェ;=)
しかも出来なかったりします。
こないだブログ引越しがダメだった理由は「今まで使用していたブログ独自の絵文字に対応していない」とか「はりつけてある画像の移動が出来ない」とかなんですが、だいたいのブログって独自の絵文字つかったり、画像はってるんじゃないの?と納得出来ない気分でした(=`ω´=) ム!
…とは言ってももうあずきさん引越し先決めたみたいですねw
ヤプログは以前ケータイ版のとき使ってました。スキンもカワイイのが多いのであずきさんにピッタリかもです☆

No title

ナルさん アメブロにお引越し?
ひめこ・・・アメブロとココログともってるのだぁー
細々と~アメブロ・・・ちょっとこの年代にはめんどっちくて・・・
なう
とか
ルームとか
よくわからなぁーい!!!

ムスコはアメブロだけどぉ~

No title

こんにちわ~
引っ越しってすぐやってくれるものでも
ないんですかね・・・・


あたしの引っ越し先も2、3日って書いてあったのに
音沙汰なしですv-40

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
