ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


冬ゴルフシーズン突入

12月になりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ナルは…。
寒さで凍えています(爆)

つか12月って寒いですねー←今更

毎年まいとし、
『12月ってこんなに寒かった??』
と思うあたり、加齢による物忘れ感たっぷりの自分が悲しくなります(=;ェ;=) シクシク


寒くなると、どうしても練習がおっくうになりがち。

ナル夫婦は12月ぐらいから毎年ガクンと練習量が減る傾向が。

もう寒いし風は強くて冷たいしですが気力で乗り切りたいと思います。

だって12月は宮崎C.Cのラウンド2回入ってるんだもん(爆)


取り合えず今週日曜日のラウンドで寒さ対策試しとかなきゃ。

あとは体が硬くなりがちでケガも怖いので、またWii Fit再開しました(^_^;)

皆さんも体調気をつけつつ、冬ゴルフ楽しみましょーね☆

ナルbyiPhone
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re:あずきさん

あー分かります。ウチと似てるかも(爆)
寒いといいスコアも出にくいし、やっぱりおっくうですよね(・・;)
でもウチはダンナが花粉症持ちなので、オフシーズンが長くなるんですよねー。

オフシーズンは頑張ってストレッチとパタ練するのが今期の課題になりそうです。

Re: yurikaさん

おかえりなさいませ♪
ヤプログにお引っ越ししたんですねー。人気プロバイダの一つですが今の記事がまるまる引っ越せるかが鍵です。
うーん、結局引っ越さないかも(汗)

No title

寒くてもゴルフに行くテンション
ゴルフ歴が長くなるほど
なくなってきました・・・v-12
(ダンナは例外ですがv-39

室内でwiiってのもいいですねv-7

お久しぶりです

報告遅くなったけど、ヤプログへ引越しました
これからも宜しくお願いしまぁ~す

ナルちゃんはアメブロなのかな?
だいぶ寒くなってきたね 日曜のラウンド頑張って

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
