ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


締めくくれないラウンド(10.12.27 宮崎C.C)

昨日は宮崎C.Cでラウンドでした

天気もよくて、絶好のゴルフ日和☆
ダンナとWさんと3人で行ってきました~。

今回こそは宮崎C.Cで100切り

と意気込んでの参加でした。


が。


そんな私をあざ笑うかの如く。


今日の私は絶っっつ不調…


まず真っ直ぐ狙った所に構えられないし、振り切れない。
クラブも下から入ってるし、打ち込めてない~

気持ちがざわざわというか、落ち着いてプレーできない状況がずっと続きました。


途中はっと気がついたことが。

もしかして私


コースにあがってる


気づいたときにはもう随分と叩いたあとでした(爆)


結局スコアは

IN:57(22)OUT:55(22)TOTAL:112(44)

と、散々でした。。。


ラウンド後、3人でじっくり反省会。

全員納得のいかない内容で、すぐに今年中に再ラウンド予定を決定しました



それにしても宮崎C.Cは今回もしんどかったです
グリーン周りのバミューダに捕まるとアプローチが打てない。
グリーンは早くて、芝目がほんとキツい!

途中何度もありえないラインで転がっていきましたし。


パット練習頑張ったけどなぁ


あああー( ;´Д`)


ほんとに残念


来年こそはがんばりたいよー
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

>貫太郎さん

完全に気負ってしまいましたねー。
所々いいとこもあったんですが、それにしても悪すぎました(泣)
今度またご一緒しましょうね。パワーアップして帰ってきます!!
ブログ引越し了解しました☆

お疲れ様でした。

宮カンは師匠たちにも手ごわかったようですね。
次回はぜひご一緒しましょう!

ところで、私もブログのお引越ししました。
リンクのほうもよろしくです。

http://spora.jp/kantarou/

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
