ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


ブログ納め

皆様、どのような大晦日をお過ごしでしょうか?

ナルは先ほど仕事を終え、年越しそばを食べたとこです


今年ゴルフをするにあたり、私なりに目標を立てて取り組んでましたが、ほぼ達成できたのが嬉しかったです

ちなみに去年の目標と達成状況ですが。

その1
ベストスコア更新

レディスティ:88 →変わらず
シニア(シルバー)ティ:97 → 90 更新!
レギュラーティ:103 → 93 更新!

今年はほとんどレディスティからまわってませんので、レディスティのベスト更新はお預けです。
ベストスコア更新目標は達成してますが、たまに110くらい叩くのが課題です…。

その2
パット練習をさぼらない

去年よりは練習しました…。
が、あまり結果には結びつかず(泣)平均パット数37~38というお粗末ぶり。
来年の最重要課題になりそうです。


その3
ゴル友を増やそう!

スミレさんやさったんさんをはじめ、ゴル友がふえました
もっとお友達をふやしたいなーと思いますが、それには『またいっしょにまわりたい!』と思われるようなゴルファーにならなきゃですね。

その4
レディスコンペに参加する

レディスコンペは勿論、職場対抗コンペとかに積極的に参加出来ました
練習ラウンドにはない緊張感やマナーの重要性、いろんな方のプレースタイルを見るetc...。
とにかく勉強になりました!
来年もなるべく参加して行きたいなーと思います☆



こうやってブログを書いたり、他のブロガーさんの記事を読むことで励まされたり、勉強になったり自分自身を見つめ直すきっかけになります。今まで続けてきて良かったです


年末年始のゴルフは体調と相談しながら頑張ろうと思ってます

ご報告はまた年明けにUPする予定です~。



それではみなさん、良いお年をお迎えください
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: ひめこさん

あけましておめでとうございます☆

年末から年始にかけて、健康の大事さを実感しています(´;ェ;`)
今年は体調管理を課題に、仕事にゴルフに頑張ります!

Re: メイさん

あけましておめでとうございます☆
年明け早々風邪で苦しんでてちょいへこんでます(泣)

とにかくじっくり休養して、コレ以降体調壊さないように過ごして行きたいと思います!
今年もよろしくです(^^)


No title

一年間のお仕事お疲れさまでした☆

そして・・・明けましておめでとうございます~♪
今年も健康で 幸せでゴルフが楽しめますように!!

また1年目標に向かってGOですね^^

No title

あけましておめでとうございます!

目標がほぼ達成だなんて本当に頑張ったんですね!
すごいな~~
私は全然ダメだったわ~

今年もよろしくお願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
