ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


2008/7/17 ラウンド報告(SunshineC.C)

17日の平日ですが、夫婦とも休みだったので
ホームコースのサンシャインカントリーに行って来ました。

今回は、ダンナは先日今年4回目の80台を出して、徐々に調子が戻りつつある中でのラウンド。
ナルはコブラのドライバーのラウンド初打でした。

結果から言うと、
ナル 101(out50 in51)
ダンナ 92(out42 in50)
でした。

実は、この日は回り放題の日だったので、午前はスルーで1ラウンドして、午後からハーフor1ラウンド
する予定でいたのですが、午前中の残り2ホールになって、それまで時々パラついていたがめちゃくちゃ激しく(泣)

レインウェアも間に合わず、二人ともずぶ濡れで、体力・気力ともに大きくダウン↓
結局1ラウンドで止めてしまいました

ラウンドの評価としては、ドライバーを変えて、明らかに効果がありました☆
いくつかのホールでこれまで飛ばしたことの無いところまで届いていました。飛距離プラス右へのプッシュスライスが無くなったことも良かったです!

ダンナは、18ホールの半分はパーが取れるようになっているのですが、ロングホールでよく大叩きしています。

『俺は60~70ヤードのショットがヘタクソ』

と、自己反省。
ロングホールの3打目が多くて寄せきれずにパーセーブできなかったりしています。
スコアのin50のうち、2つのロングで7つ叩いてました。

ダンナ頑張れ

今回は、コースマネージメントを意見交換したり、ミスを最小限に抑えるドライバーのアライメントとかをやりつつ回ったこともあって、お互いにいろんな発見がありました

次は29日が二人とも休みなので、今回のラウンドを参考に、また練習頑張ります☆
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
