ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


自宅安静中

ナルはただいま自宅安静中デス。

この2日間、家の敷地内から1歩も外に出ていません

もういい加減、体調早く元に戻したくて、師長さんにちょっと無理言って休ませて頂きました


ただでさえ病院内はインフルエンザの患者さんでごった返しているので、この状態でウロウロしてたら、間違いなく餌食になるなと思いまして…。


おかげで体調はだいぶ良くなりましたが、今週末の職場のスノーボード旅行は欠席することに…

ううう…楽しみにしてたのになぁ。

年末ちょっと無理しすぎたのがよくなかったの?でもそうそう仕事休めんし。。。


ちょっとブルーなナルなのでした
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: スミレさん

どうもご心配おかけしてすみません(´;ェ;`)

今週から完全復活!と言いたいところですが…。
この寒さでまだ練習という気分になれません(汗)
スミレさんもインフルエンザにご注意くださいね。

うちのダンナも前厄なんで、近いうちにお祓いしないとなんです。
とりあえず初詣は日曜日に行ってきた所です。

どうか今年一年、健康に過ごせますように…。

具合はいかがですか?

ナルさん、こんばんわ。
体の具合はいかがですか~?
健康が基本なのでゆっくり安静にしてくださいね。
めっきり寒くなってきたので
完治までは油断は禁物ですよ~~。

ダンナさんが今年厄年なんです(^^;
二人してお祓いに行ってきました!!!

Re: メイさん

ですです(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!

まさにメイさんのおっしゃるような思考のスパイラルでぐーるぐる(@0@:)ノ
最終的には自分の体を優先しました(汗)

自分の体は自分で守らなきゃ、ですね。

Re: ひめこさん

新年そうそう体調悪い日々で、なんだか落ち込み気味でしたが、なんとか良くなってきました(^▽^;)
やっぱ体が資本なんだなーと。

この時期の病院はほんとヤバいですね。某ベテラン看護師さんに
『病気なおしたければ、薬もらったあとは病院に近寄らない事やね。休まんと。』
なんてバッサリ言われて納得。すぐに師長に相談に行きました(爆)

しっかり休ませていただきましたので、コレから一年がんばります☆
まずは初詣いきますー(;´▽`A``

ナルさん大丈夫??
私達は職場が病原菌の巣なんで辛いよね・・
それに自分が調子悪いと
患者さんにも移してしまう危険性もあるので
余計に出勤できないもんね・・。
休めない気持ち
ホントによ~~~~~~~~くわかるけど
(前回の入院経験で)(苦笑)
今はとにかくしっかり治してね!

あれぇ?ナルさん大丈夫?
新年の記事見て 今日やっと時間できたからコメ入れようときたのに・・・
今年の抱負見て さすがって思ってて(*^_^*)

疲れが出てるのかな?
そうよね。わたしら一般の患者でもこの時期はそうそう
病院には近寄りたくない・・・いらぬ病気貰いそうで^^;

だもの・・・体調悪いナルさんは餌食になると困るから
えーい
この際一気にシッカリ休んで静養しましょ♪

わかりますよー仕事のこと考えるとね・・・
でも自分の身体は資本ですもの^^;

お大事に。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
