ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


復活☆

ご無沙汰してます。ナルです

やっと復活しました☆


いやー今回の風邪本当にキツかったです

でも、宮崎でもそろそろインフルエンザが大流行の兆し

もう病気は嫌だよーーーー


てなわけで、マスクが手放せないナルなのでした。

皆さん。病院に受診される時には、必ずマスクしましょう!

病気をうつさない・うつされない様にするために、とーっても大事なことです。

あと、インフルエンザと診断された方は、とにかく仕事は休んでくださいね。
熱が下がって2日後までは原則自宅療養となります。

でないと他の方に感染させてしまいます

最近は特効薬もではじめたので、しっかり治療すれば早く良くなりますよー




ところでゴルフの話題ですが(爆)

流石に寒くて風も強いので、最近はゴルフ練習おやすみ中デス。

もう少し暖かくなったら頑張ろっと
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

復活しましたか?無理をしないで下さいね。
私の病院(病棟)でも
何人かの患者さんからインフルエンザウイルスが検出されて
隔離するのに追われています。
先日はその患者さんと個室で長時間濃厚接触しているので
(担当だったので)感染している可能性もあり・・・(汗)
潜伏期間が終わるころが恐怖です~~
お大事にね。ゴルフは逃げていかないから!!

Re: ひめこさん

どうもご心配おかけしました。
体調は復活しましたが、この寒さでどうにも練習にいけなくて(泣)

もう病院はインフルエンザと風邪の人であふれかえってて、必死でマスクして防御してます。
早く暖かくならないかなー。

ナルさーん おはよー(*^_^*)
復活したのね!
今回の風邪はとってもきつかったんですね

まだまだちまたでは流行ってるし
ほんと病院は相当のことがない限り近寄りたくない場所なの・・・
でもナルさんはお仕事だしきついですよね
寒い日が続いてるので 身体を大事にしてくださいね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
