ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



近況報告

お久しぶりの更新になってしまいました。
 
最近宮崎では、鳥インフルエンザや新燃岳の噴火など、あまりいいニュースがありません
 
 
私は生まれも育ちも宮崎で、小さな頃から桜島の噴火や、小さい地震を経験しているのですが、今回のような空振や降灰は初めてで正直怖かったです。
 
今のところ大きな被害は無いのですが、今後のめどが立っておらず、まだ避難所で不安な日々を過ごされている方もいらしゃるし、降灰問題が発生しています。
 
口蹄疫の爪痕がまだのこっているのに、様々な問題が後を立たない宮崎。
 
 
気兼ねなくゴルフを楽しめるような日々を迎えるのは何時になるのか…。
 
 
少し心が元気の無いナルです
関連記事

COMMENT

Re: ひめこさん

コメおくれてすいません(汗)

宮崎ってば、ホント色々あります。全国区のニュースで見ない日がありません。
いい事ならいいんですけどねー(-_-;ウーン

でも元気出して、皆で助け合って行きたいと思います。

がんばろう、宮崎!ですね。

宮崎はほんと去年から色々あったね

大変だと思う~!!

でも愛する土地だもの
きっとこれから宮崎に素敵な春がくるよね~!!!

元気出してくださいね
体調はどうなのかしら?

ナルちゃん大丈夫??
復帰できて何よりですけど
無理をしないでね!!
(・・って人の事言えるかって感じだよね)(苦笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
