ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


復活☆

先週末からゴルフ練習再開しました
 

ずーっとクラブすら握ってなかったんで

『もしかして空振りとかしちゃうんじゃ…
 
とか怯えてましたがちゃんと当たってくれて、ほっとしました
 
 
でも腰痛でずーーっとじっとしていたせいか、体のキレが悪くなってるし、股関節も固くなってるっ!!
 
 
ううう、腰がキレない~
 
 
地道にストレッチでリハビリ中です
 
3月くらいにはラウンドしよっかな。
 
 
 

さて、旦那さまは最近ダイエットブーム到来中。
 
 
食事・運動・毎日の体重チェックととってもヘルシーな毎日です。
 
体重も順調にダウン中です
 
私もそろそろ気をつけなきゃ
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

ずっと 心配してたけど
バイタリティあるナルさんだから・・・復活を♪

でもヨカッタ~

これから徐々に身体慣らしてゴルフモードに突入できること願ってるね!!

ご主人ダイエットモード。。。
ひめこも三月は健診あるから・・・メタボ予備軍って言われないように頑張らないとなぁー

とか言いながらビール呑んでるの(--〆)

復活おめでとう!!
心機一転頑張ろうね~~!!
私もまだ本調子じゃないけど
地道に頑張ります!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
