ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


厄年???

3月になりました。

だいぶ暖かくなってきたかなーなんて思ってたら、また寒くなったりと気候はまだまだ不安定ですね


旦那さまは花粉症マスクと目薬が欠かせない日々がはじまりました

私はぜーんぜんアレルギーらしきものはないので、そこんところはいいのですが…。


またも体調不良でダウン(爆)


我ながら書いてて情けない。もうこのネタあきたわー!!って言いたくなります


今回は、一昨日の夜中から明け方までリバースを繰り返し、結局病院で点滴するハメに…。

『まぁ感冒性胃腸炎だろう』
との事で、幸い今日あたりからぼちぼち食事もお粥あたりを食べてます。


おかげで2kgほどダウンしたのは不幸中の幸いですが(でもすぐ戻るんだろーなー)


それにしても…今年私、厄年だったかなー


あっ!


ダンナ、確か厄年じゃね!?



※注:厄年の時に厄払いしないと、本人に不幸がなくても、家族や親戚に不幸が及ぶ事があると昔から言われています。

……ダンナに早く厄払いに行ってもらおっと…。

関連記事
スポンサーサイト
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

Re:ひめこさん

体調は…もう諦めモードです(汗)
年齢的なものもあるのかなーと。それ以上に体力つけろ!とダンナには言われてます。

ひめこさん、地震の被害は大丈夫ですか?お体に気をつけて下さいね(´;ェ;`)

ホントにずっと不調だわよね~~
仕事が大変なのかしら?
それもこれも全部旦那様の厄年のせい?(笑)
でも旦那様の厄をナルちゃんが身代わりになって背負ってしまうなんて・・
ある意味感動的な愛情だと思う!!!

なんて冗談言ってる場合じゃないけど
あまり体調が悪いようなら
ちゃんと検査してもらってね!!

ありゃまっ!!!
ナルさん ほんと今年 可哀想

大丈夫ですかぁ?
いっぺんに来ちゃうときもあるから
今年はもうこれ以上大丈夫ですよー
あとは夏場の熱中症だけ気をつければ~

早くゴルフ復活できますように~お大事に☆
うん・・・ご主人に厄払いいってもらお!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
