ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


地震

地震から3日経ちました。

第一報のニュースを聞いた時は

『え?地震?マグニチュード…8以上!?』

と耳を疑いました。

ニュースでの映像を見ても

『これ…今本当に、日本で起きているの?』

実感がわきませんでした。

いっそ誤報であって欲しいと思いましたが、各地で甚大な被害が連日報道される事で、現実に起きている事なんだと実感します。

今、自分にできることとして、募金と節電を行っています。

どうか一人でも多くの方が助かります様に。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

日本の元気あるとこ
世界に見せてあげたいね!!!
また楽しく・・・ゴルフが・・・好きなことが
思い切り笑顔でやりたいですよね♪

みんなで譲り合って 思いやり持って
助け合っていけたらいいなぁーって思います^^

Re: メイさん

こういう時って自分を奮い立たせるという意味も含めて、自分が出来る事を一生懸命やりたいと思うんですよね。
まだ私の地域は大きな被害は出てませんが、何かあったら出来る限りの事をしたいです。
メイさんの病院は大変なんじゃないかと思います。体に気をつけて頑張って下さい!

こう言う時って
自分に何ができるかを問いますよね。
私は仕事場で患者さん達の不安な気持ちをやわらげ
安全を確保する事に努めるしかないと思いました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
