ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


ラウンド再開! (3/20 サンシャインC.C)

新燃岳の噴火がまだ余談を許さない状況の中、東北関東大震災の報道が連日報道され、ダンナと毎日いろんな話をします。
被害状況・被災者の方々の日々の生活・物質の様々な問題や、これから私たちができる事とか…。

ダンナは近いうちに現地のボランティア活動に参加する予定です。
私もできる限り協力できる事になるんじゃないかって事をさせていただいてます。

そんな日々を通して、 今楽しめる事は楽しもう!感謝しよう!!
そう思って、またゴルフを始める事にしました。

連休は久しぶりに夫婦そろってお休みだったので、1ヶ月ぶりぐらいにラウンド行ってきました

場所はもちろんサンシャインC.Cです。
今日は天気予報でだった事や、前日が安い日だったという事もあり、予約に結構空きがあったようで(勿論最近の新燃岳噴火や地震の影響もあるでしょうが…韓国人観光客のかた誰もいませんでしたし。)ダンナと2サムでのんびりラウンドでした。

今回天候がわるかったので写真・動画はありません


クラブ自体振っていない日々だったのでどうなる事やらと思いましたが、まぁ思っていたよりはマシ…だったのか?
いや、やっぱり結構酷かったかも(汗)

ラウンドの結果は

SunshineC.C(W.T)
IN:52(20) OUT:51(18) 103(38)

でした。
ドラOB4発。チョロ2発moblog_cbba4b46.gif
パターも4パットとかやってましたから、その割には何とかなったという感じですかねーmoblog_54ac6486.gif


明日からまた練習、頑張ります
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: ひめこさん

最近は本当にゴルフ出来て幸せだ~って思えます。
体調の事とか、新燃岳の噴火の事とか色々ありましたが、そろそろゴルフ頑張ります!
年間目標もありますからね~(汗)

Re: メイさん

そうですね。私もそうおもいます。
何もかも自粛するのって、違う気がして。

私もゴルフ体力落ちてそう~(汗)
まずは体力を戻すところからかも( ̄◇ ̄;)

No title

ナルさーん
暮れから年明けも・・・ずっと体調崩してたり色々あって
やっとラウンド行けたんじゃない?
よかったですねぇー!!!

宮崎も大変だったものね^^
それでも今 ゴルフができる・・・好きなことできるって
こと幸せよね

そーよ!!ひめこも練習もっとしなきゃ!!!フガフガ(;一_一)

No title

こうして元気にラウンドできる事を
改めて感謝する気持ちで頑張るってとってもいい事だと思う。
私達は私達が出来る事を精一杯頑張れば良いので
私達までもが悲しみに打ち沈んで自粛すればいいのとは違うと思うのです。
私も昨日師匠のラストレッスンに行ってきましたし
今日はダーリンとシミュレーションゴルフで11hole回ってきました(笑)
(11holeしか回る体力が無かった)(苦笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
