ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


練習再開!

前回のラウンドで結構不甲斐なかったので、久しぶりに打ちっぱなしに行って来ました


なんて言うか、もう完全に体が錆びてる!

とにかく、腰が切れないし、打ち込めないんですよね…。

体が怖がってるかんじ。


しかもずっと病気してたせいか、下半身がグラグラに弱ってて、スイング中踏ん張れない


とにかく振って振って、ぶん回して、やっと後半思い出してきました


結局ドライバーだけで200球ぐらい打ったかも(汗)


只今なぜか右の指先が痛いのですが、終わったあとは気持ちよかったです



来月は仕事の都合があえば、貫太郎さんの友達のコンペに参加予定なので、それまでにまず散りまくりのドライバー矯正しなきゃなー。

まずは、最低週1の練習を再開します
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: ひめこさん

あははー(^_^;)気がついたらそんくらい打ってました。
もうとにかく暫くは感覚を戻すところからになりそうです(=`ω´=)

旦那のブログへ訪問ありがとうございます♪
野球の開幕問題はとりあえず一段落ですが、色々考えさせられる騒動でしたね…。
私もここで語りだすとコメ欄が危うくなりそうなのでやめときます(汗)

Re: メイさん

もう体がサビサビでビックリでした(꒪⌓꒪)
しばらくはとにかくクラブを振り込んで、感覚を戻さなきゃデス。

ダンナのブログ観てくれてありがとうです♪
私よりこまめに更新ありそうです(汗)ので良かったらまた遊びにいってやってくださいです(^^)

No title

練習再開???
ドラだけで200球??・

いいねぇー♪
そうでなくっちゃ(*^_^*)

ご主人のブログひめこもお邪魔してきたわー

野球問題・・・あーーーひめこ
朝まで生テレビじゃないけど 言いたいことイッパイあるから
かえってコメ欄タリナイカと思って

遠慮してきた・・・・(--〆)

No title

頑張ってますね~~!
練習しないとすぐに症状が出ちゃうよね~~
本当にシビアだ・・・(;^ω^)
あ!
旦那様のブログにコメント残してきちゃったわ~~
記念すべき一番乗りよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
