ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


なまってる?(3/27 SunshineC.C)

日曜日、お互い休みだったのでラウンド行ってきました。

今年はサンシャインの友の会に入り直したので、お値段だいぶオトク。
サンシャインに行き倒すぞ!ってなわけで、今回もホームでの2サムラウンドです。

P1020085.jpeg


いい天気ぼちぼち暖かくなってくれると嬉しいです。


実は最近、あるドラを使い始めています。
こちら↓
inp.jpg
YAMAHA inpres X D201 レディス ドライバー 2010年モデル

かねてから私の中で
『無理だろー、打てんだろー』
と敬遠がちだったRシャフトへの挑戦です。
前からどうしようかなーと思っていたんですが、ぼちぼちお値段も落ち着いてきたので思い切って購入moblog_56ff8796.gif
インプレスのような打感は初めてで、最初きちんと当たってるのかどうか分からず戸惑いました(汗)
とにかく今はコレを振り込んで慣れるって感じで練習中。
これで、アイアン・ドラともにinpresになったなー。

前回同様、レギュラーティからのチャレンジでしたが…。

OUT:53(21)  IN:50(20)  TOTAL:103(40)

ティショットOBが前半3回とまぁ散々な内容moblog_18a16ce3.gifmoblog_18a16ce3.gif

若干ドラの正確性がアップしてきましたが、とにかくFWとUTが悪すぎましたmoblog_54c35d5b.gif

最近は練習場で引っ掛け多発するけど、コースでは右プッシュという重症の病moblog_eddd2892.gifに冒されてまして、なかなか克服出来ません。

『ずーーーっとゴルフまともにしてなかったし、体力作りもしてなかったし。打てなくなってあたりまえ』

ダンナのもっともすぎる指摘が痛い…moblog_7c3c2692.gif

しばらく、せめてドラが慣れるまではレギュラーティおやすみします。

<今回の動画>



割とマトモだったティショット。
*注:お尻をポリポリしている訳ではありません。ナビで計測中です(汗)

さすがに、当たればかなり飛びます
この日の最高飛距離は打ちおろしで212ydだったかと。

今度貫太郎さんのコンペに参加予定なのですが、このままではマズいっ!

それまでに少しでも体力つけるべく、あるプロジェクト開始します。
次回のブログでUPできるかなー。
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re:スミレさん

私も冬場体調崩して、全然ゴルフ出来ませんでした…(T ^ T)
今頑張って色んな事を取り戻そうとしてます(汗)
4月にラウンドご一緒しましょ☆また日程調整しましょーね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

Re:メイさん

YAMAHAは藤田プロとか谷口プロが使い始めてから一気に人気モデルになりましたよねー。
練習場のセミプロみたいな方が以前言ってたのは「YAMAHAは知る人ぞ知るって感じのメーカー。実は結構いいクラブ作ってるんだよ」とか言ってました。
まさか自分が揃える事になるとは思ってませんでしたが(汗)
谷越えは燃えますよー(*癶∀癶*)

ご無沙汰です♪

ナルさん~ん、ご無沙汰です。

この冬はほんと数年ぶりに体調崩したり
仕事もバタバタでゴルフ熱もちょっと冷めたりしてました。

でも最近になってようやくテンションあがってきて
練習量も増えてきましたよ~(^^)
ぜひぜひ春のラウンドご一緒してくださいませ。
ナルさんと久しぶりにお会いするのも
すっごく楽しみにしてます♪♪

No title

私も二つ前はインプレスを使っていました。
まだ今みたいにメジャーじゃ無かった頃でよくみんなに「なんでまたYAMAHAなんて使ってんの?」って笑われたっけ~。
今では上級者の使うドライバーって感じだもんね!
私はあのドライバーの打球音が好きでした♪
こんな谷越えにチャレンジするなんて凄い~
私赤から回るようになっちゃってから
ずっと谷越えしてないや(苦笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
