ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


DAHONがやってきた!

実は私…。
明日から仕事をおやすみして

半年間ゴルフ修行の旅に出ます!

……。

はい!

エイプリルフールという事で、正直な願望ちょっぴりウソからはじまりましたよー。ぬこ



はてさて、最近ラウンドして痛感する体力不足と股関節の硬さ。
この冬ほとんど運動出来ませんでしたが、そのツケがどーんとキテる感じです(汗)

目標は体力増強&下半身強化&股関節の柔軟性Up!
そしてそして、最近のガソリン代高騰への打開策として…

byi0401.jpg

自転車通勤始めます

かねてから考えていた自転車購入。
一目惚れしたDAHON Metroのオレンジげっとー☆彡

もうめっさ可愛いです
元々カゴは付いてないのですが、別に注文したカゴを自分で工具引っ張り出してきて取り付け完了
実はひと工夫必要な作業でタイヘンでしたmoblog_44e6bbcd.gifブレーキ調整とかもいるしmoblog_04a5e443.gif

でも割とこういう作業嫌いじゃないのと、とにかくハマりだすと止まらないってんで、今日は一日コレのメンテに費やしましたmoblog_b0edccd0.gif
その分愛着もひとしおですぬこ

さー明日から数十年振りのチャリ通勤、早めにしたくしなきゃデスmoblog_54ac6486.gif

関連記事
スポンサーサイト
THEME:自転車(スポーツ用) | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: ひめこさん

私も最初は安いママチャリにしようかなーと思ったんですが
ダンナから
「気に入ったの乗らないと大事にしないし乗らなくなるから!」
と、色々調べてから買いました。
予算はだいぶはみ出しましたが、おかげで快適チャリ生活してますよー☆
ちょっと下半身たくましくなったかも?

Re: メイさん

アレルギーはないので、快適チャリ通してます☆
コレで体力UPだー!

No title

ナルさんすごい!
アスリートだぁ~(●^o^●)

チャリ通勤めっちゃかっこいい~
ひめこもガソリン買えずにいたときは覚悟をしてたけど
なんとか乗り切った・・・
やっぱゴルフ場歩くのは平気だけど
会社行くのにチャリだとそこでエネルギー使い果たしてしまいそうで(-_-)
歳には勝てない(ToT)/~~~

ましてママチャリだとねー坂道登れない((+_+))

No title

チャリ通勤はやってますよね!
でも花粉は大丈夫?
車にも気をつけてね!!
(・・って意外と私って心配症??)(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
