ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


三四郎杯。(4/6 SunshineC.C)

ダンナが東北支援から無事かえってきました
毎日現状を聞いていましたが、ほんとうに大変だったと思います。
余震のニュースを聞くたびに『ビクッ』としてしまう自分がいまして…。

ダンナが無事に帰ってくるまで、好きなゴルフとお菓子を断って無事を祈ってました(苦笑)
↑コレくらいしか出来なかったんですよね。ホントmoblog_44e6bbcd.gif

長期間ダンナ様が支援に行かれてるご家族の心情はいかばかりかと、本当に頭が下がる思いです。
ダンナには心から『おつかれさま!』と言いたいです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ブログも再開いたします!
このあいだ、貫太郎さんのおさそいで、三四郎杯というコンペに参加してきましたmoblog_3ae375da.gif

P1020103-1.jpg

会場はサンシャインベアーズタウンC.C
去年も誘っていただきましたが、悪天候のため出場断念
今回はうってかわって、スゴくいい天気はれでした☆

最近あまり調子がいいとはいえなかったのですが…。
今日はレディスティからで無理に距離を打たなくていいので、ちょっと気楽にできるかも。
なんといってもコンペだし楽しもう♪ってことでスタートです☆彡

コンペの時の私の心情は『とにかくムリをしない』こと。

大きいクラブはとくに普段できない&滅多に出来ないことは極力避ける。
どんなクラブもフルショットをしない。しないためのクラブ選択をする。
そのかわりパットは果敢に攻める!

なんて事を気をつけながらやってました。

で、結果 IN:45(19) OUT:43(14) TOTAL:88(33)

パーが3つとバーディ2つ。トリなしでした。

おおう!久しぶりの80台です
もう出せないかと思った(汗)
この日のFW系は相変わらず今ひとつでしたが、パットが珍しく好調!
後半の14パットは自己ハーフベストタイかも
練習してた甲斐がありましたぬこ

ではショット動画はコチラです。

17番ショートホール



ピンが奥目で風がフォロー。8番アイアンで。
ちょっと大きかったなー。

続いて4番。ドライバーでのコントロールショット



狙い目の左側スペースにナイスオンでした♪
この日は#4FWがプッシュしまくりだったので(汗)ドライバーで狙いました~。
2打目も上手い事寄ってバーディげっと☆

コンペの結果ですが、19位とあまりダブルペリアがハマりませんでしたぬこ

K君は TOTAL:110で15位
貫太郎さんは TOTAL:125で24位 でした。

それにしても、三四郎杯の参加者殆どが、私より年上の方ばかりでしたが
早朝から農作業して、三四郎杯参加して、そのまま飲み会して、また明日の早朝から農作業…。
うーーーーん、皆さんタフです(汗)


とにもかくにも、皆様お疲れさまでした☆彡

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: メイさん

うーん。
じつはあまりショットの調子は良くなかったんです(汗)
でも、大きなミスがなかったのが良かったのかもしれません。
ホームコースなので、攻め方とか分かってる所もありますし(^▽^;)
でも、パットがよかったのがホントに嬉しかったです☆彡

Re: 貫太郎さん

> お疲れ様でしたー☆
> ドラコンは残念ながらのがしましたが、久々の80台でホッとしたのが本音ですw
> まだまだショットが不安定なところありますので、微調整必要ですねー。
>
> またよかったらこんどは旦那も一緒によろしくです(^^)

No title

すごい~~!!
80台なんて私一生出せないかもしれないよ(涙)
ショットも切れが良くってъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですよね!!

No title

お疲れ様でした。
あの成績ならもっと上にいくと思ったんですけど...ダブルペリアってだからおもしろいんでしょうね。
それにしても80台は素晴らしい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
