ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


↓↓ラウンド(5/6 SunshineC.C)

GWも終わり、今日から仕事再開!という方も多いのではないでしょうか。

ナルはGW中にもう一度ラウンド行ってきました。
今回は急遽決まったので、ダンナと二人です。

実はこのラウンド…

かなりへこみましたうさうさうさうさ

やっと心のキズが癒えましたので、ようやく報告出来ます…ぬこ


P1020323-1.jpeg

ラウンドした日は2日間ともずっといいお天気で、気温は25℃くらいまで上昇。
もうセミが鳴いてました(笑)

この日もシルバーティから。
前日まで練習していたスイングが実践出来るか?というラウンドだったんですが…。

FW・UT・アイアン・アプローチ・パット…。
すべてのショットが全然上手く行きません
ドライバーはショット自体はまずまず安定していたのですが、落ちどころが悪かったりする場面もありました。
他のショットはほぼすべてヒッカケ。アプローチはトップ気味という状態

最近ずっと練習がんばってきたので

『なんで?なんで練習してきたのに上手く行かないの!?』

と、ラウンド途中から大パニック状態に…↓

途中何度も気持ちを切り替えようとしたり、細かい所をチェックしながらやってみようとしましたが、全然ダメ。
後半気持ちがキレて、久しぶりに私のネガティブ大王が完全に覚醒moblog_67e7da1e.gif


ブチブチ自分に文句いったり、ダンナのプレーを全く見ない私の態度に、普段はかなーり我慢してくれる(苦笑)ダンナも流石にキレて

『調子が悪いのは分かったから、ちっとはオレに気を遣え!聞かされる方はたまらんわ!!』

と怒られる始末。。。。

あーほんとにいろんな意味でサイテーのラウンドでした。反省…ぬこ

今回はスコア記載は控えます…。


動画はコチラ



上手くいった方のドライバーショット。

しばらくはまたアプローチから練習ですね…。

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: ひめこさん

そうそう!(笑)

ゴルフって時々すごーく追い詰められますよね。
すべて自分のせいなので誰も責められませんしね。
その上、上手くいってない事を他人に指摘された日にはもう…

でもいいショット打てたり、パットがはいったりするとすっごく気持ちいいんですよねー。
ほんと、やめられません♪(* ̄ー ̄)v

でも、マナーが悪いと一緒にまわってくれる人いなくなっちゃうので、ホント気をつけます…( p_q)

Re: メイさん

えええ??やせてませんよー(苦笑)
それは映像マジックという奴かもしれません(T▽T)

最近はだいぶんマシになってた…と思うんですがぁ

あれって発散しようとして言ってるんですが、確かに聞かされる方はたまらないですよねー、うん。
あの日は結果よりも、そんな自分の態度に落ち込みました(|||▽||| )

とにかく練習するしかないっすね。

怖いよね・・・ゴルフって・・・

魔物がいるのよね

なんでこう

精神状態が悪くなるようなスポーツなのか・・・
これ永遠に続くよね。ゴルフしてると。。。

皺と白髪が増える一番のスポーツだと思うのだけど・・・

負けずキライの性格の人間は

やめれないね(*^。^*)

ナルちゃん痩せた??
体の具合は大丈夫なのかな??

あはは~
ナルちゃんもとうとうやっちまいましたか(苦笑)
旦那さんキレた・・・

私もブツブツ言ったり黙りまくったり
本当に気を使って自分のプレーに集中できなかったと思うと
ダーリンに悪い事をしちゃったって思うけど
なんかごめんなさいが言えなかった(汗)

誰のせいでもなく自分のせいだからこそ
自問自答しているので
決して相手を責めてる訳でも愚痴を聞いてもらうつもりでも無いんだけどね・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
