ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


耐えるラウンド(5/22 SunshineC.C)

これまでの雨不足がウソのように、ここ一週間ほど天気はずっと雨
そのまま華麗に梅雨入りぬこしちゃいました(汗)
しかもなんと台風までくる始末moblog_67e7da1e.gif
しばらくはコースにいけないなー。
でも、ちょっとホッとしてる自分がいたりします
まだ、練習したい事いっぱいあるけど、仕事忙しくてなかなか練習できないしー…。


さてさて報告遅れましたが、先週日曜日ダンナと2サムラウンドしてきました。
場所はいつものSunshineC.C
当面ここでのラウンドウが続きます。

ここんとこ、完全にスランプ状態でして。
飛距離UPをしようとしすぎて、どうにもスイングが乱れてます…。

悪癖をなおすべく、一旦ドライバーをXXIOにもどして、ムリのないゴルフをするよう努めてますmoblog_54ac6486.gif
それからここんとこまったくラインがでないUTをぬいて、6番アイアンを投入
今回はこのセッティングでラウンドしました。

ラウンド結果ですが
SunshineC.C S.T(5.559)

OUT:47(19) IN:49(19) TOTAL:96(38)
OB4つ 池1つ 4パット1つ、3パット5つ…

ぐぅ、まだまだ調子がいいとは…いえません
パット数が練習不足通りの結果ですねー。

ラウンドして感じた事は、ドライバーショットは慣れたXXIOドラのおかげかおおむね良好。
どうしても距離は落ちますが、シルバーティからなら特に問題なし。
あと6番アイアンですが、思ったよりは使えたかも。
少なくとも絶不調だったUTよりは安心して打てました。しばらくはコレで対応しますが、7FWと6Iの間がちょっと開くなーと。
なのでショットの組み立てにもっと気を配らなくては。

では今回の動画です。






どちらも狙い通りのショットが打てましたぬこ

すこしづつ、すこしづつ。
コツコツ練習して行きます。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

OBとかOPとか3パットとか多い割には
96って凄いと思う~~!!
だって~~OB単純に無かったら
88だよ~~!!\(◎o◎)/!
もったいないね!!
ナルちゃんはとりあえずフェアウエイキープするだけでも
スコアアップしそうな気がする・・。

Re: はじめまして

たかさんへ。
はじめまして(^-^)
来ていただいてありがとうございます☆彡
最近は色々苦しんでまして、へっぽこな結果ばかり書いてますが、どうぞよろしくお願いしますm(。_。;))m

まさに今、クラブを縦に使うのが課題で練習中です(汗)
でもなかなか難しいなーo(´^`)o
ひたすら練習の日々です、はい。

はじめまして

ひめこさんのとこから来ました。
OB4で96なら上手いほうですね。
クラブも縦に振ってて見習いたいと思います。
では、またお邪魔します。よろしく、ね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
