ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


久しぶりラウンド♪(6/28 宮崎C.C)

わーい
久しぶりのラウンドです

最近はずっと雨模様が続いている上に、ナル夫妻二人ともお仕事が忙しくて…moblog_04a5e443.gif


そんなこんないってるうちに、6月も終わりまで来ちゃいました(汗)


今回の会場はあの宮崎C.C
リコーカップで毎年色んなドラマがあるゴルフ場です。

ダンナはここが大好きなんですが、結構いい値段なので、普段はなかなか敷居が高いゴルフ場なのですmoblog_86072d4a.gif

この日はセルフで2人乗りカート&食事付きで6000円代という超お得なプランに乗っからせていただきました


最近のナルはスランプから少しずつ脱却しつつあるものの、まだまだショットが不安定。
そんな中、この難コースで力が発揮できるか?
ある意味、自分を試すラウンドとなりました。





練習頑張るダンナと、変な後光差してるみたいなwさん
wさんとも久々のラウンドでした。



1番ホール。すごくいい天気でした。
もうすぐ梅雨明けかなーと思わせる様な青空です

で、早速結果ですが
宮崎C.C 6.244yd
IN:47(17) OUT:50(20) TOTAL:97(37)

おおう!!
なんと、目標の

宮崎C.Cでの100切り達成

しちゃいましたo(^▽^)o

練習の成果なのか、今回は全体的にショットが曲がらず安定してました。
コーライ芝で難しいグリーンにも何とかくらいつけたかも…。

また7月末にお安い日があるので、その時ラウンド計画中です


あー、やっぱりラウンドは楽しい
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: No title

>たかさん

ありがとうございます♪
ありがとうございますっ♪♪
「縦に振る」ってホントーに難しいんですが、出来るようになるとキレーな球がでますよね。
打ってて気持ちいいので、もっと出来るようになりたい!です( ̄0 ̄)/
私も練習場でフックとの戦いですよー(大汗)

Re: No title

>メイさん
距離が長くてグリーンがコーライ芝の宮崎C.Cはほんとむずかしくって(汗)
でも大好きなコースなんで、まわれるだけでも嬉しいんですが、やっぱり100切りできたのはうれしかったです♪

やっぱりゴルフは楽しいですよね♪

No title

おはようございます。
おめでとうございます。
縦に振ってた甲斐がありましたね。
わたしはこの間縦に振る意識でやりましたら、
フックばかりで泣いてました笑

No title

100切おめでと~~!
目標が達成できたラウンドって充実感あるよね!

最後の「あー、やっぱりラウンドは楽しい!」
って言葉胸に染みるわ~~

うんうんわかる!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
