ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


夏到来!ラウンド(7/10 SunshineC.C)

暑いですねー
宮崎はすっかり夏模様です。

こんどの連休はゴルフ旅行予定なのです
その前に練習ラウンドとして、二人でホームコースに行ってきました。

P1020367.jpeg

ちょうどお昼頃の空。
すっかり入道雲出てますが、時々林の方からウグイスの声が…(汗)

最近ドライバーをまたXXIOのAシャフトに戻しました。
そのかわり鉛を貼って、球の吹き上がりをすこし抑えてみたら、スイングはそのままで飛距離UPしました。

うん、いいカンジです。

この日は前半パットに大苦戦
とにかくショートパットが入らないぬこ
1mくらいのパットをことごとく外し、なんと前半50(24)
うぉい!自己ハーフワーストじゃんかー

ダンナ『フォローが出てないよ。テークバック大きすぎ。』

フォローを気をつけつつ、アドレスの取り方をを再チェックして後半にのぞみました

結果はコチラ


SunshineC.C(S.T 5.559yd)

IN:50(24) OUT:47(14) TOTAL:97(38)


なんとパット数ハーフベストとワースト更新です(苦笑)
後半は気持ちがいいくらいパット入りましたショットがちょっと乱れたりアンラッキーショットがあったりとでスコアに生かせなかったのは残念。

動画はコチラ



この日のベストティショット。
このホール、ティショットがすごい難しそーに見えるホールなんです。一番スキなコースなんですけどね。
ここで狙ったショットが打てたのは嬉しいぬこ




最近ヒッカケが多発していたホール。
久しぶりにほぼまっすぐ打てました

課題はアプローチ+パット。
ビミョーな距離の転がしアプの失敗が目立った気がします。むむ、練習しなきゃ。

それにしても暑かったです。
皆さん、ゴルフにお行きの際は熱中症対策をしっかりしてのぞんで下さいねぬこ
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: たいふ~ぅ。

>スミレさん

台風こわかったですよねー(汗)
思ったよりは被害無くてほっとしました。

ゴルフの調子は日替わり定食です(滝汗)
特に端のクラブがねー…って感じで。
パットがひどすぎるので、久々に宮里道場総集編を読みふけって、基礎からやり直し中ですー(´;ェ;`)

もうすぐご一緒ラウンドですね♪楽しみにしてますー(^▽^)/
おっと、練習練習~...((((=・o・)ノ

たいふ~ぅ。

ナルさん、こんばんわ~。
台風ですね~。こわいーーーーーー(>_<)

ゴルフの調子はいかがですかぁ?
わたしは…よかったり…悪かったり…
まぁ、ゴルフに安定はないことは分かっているのですが
それにしてもそろそろショットがもちょっと安定してくれないかな~とやきもきしてます。。

ナルさん、ドライバー動画めちゃめちゃ飛んでそうに力強いですね!
わたしさいきん一番悩んでるのがドラなのでうらまし~です。

No title

私も先日ラウンドしてきましたが
本当に暑かった~~!
熱い所で集中するのって大変ですよね!

ナルちゃん白からだもん凄いよね。
こんな谷越え私絶対無理だわ~~
赤からやると
こういう所は全く無いもんね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
