ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


おひさしぶりラウンド(宮崎C.C)

7月最後の日曜日

P1020481.jpg

いつも仲良くさせていただいているスミレさんご夫婦とラウンド行ってきました♪
しかも場所は宮崎C.C!
とっても楽しみにしてたラウンドですぬこ

和気あいあいの図w

とってもいい天気で嬉しい反面、海沿いのミヤカンはとにかく暑い!はれ

せっかくの楽しいラウンドで、前回みたいに、途中暑さで記憶があやふやになるようなことにならないよう、暑さ対策グッズ、大量に持って行きました(苦笑)
おかげで去年の真夏ラウンドより、ゴルフきちんとできたかもです。
やっぱり夏の宮崎では、暑さ対策って重要ですねぬこ

スミレさんご夫婦は、いろんなゴルフ場でラウンドされてますが、宮崎C.Cでのラウンドは初めてとのこと。

0704-11.jpg


この日の調子ですが、今ひとつでショットが曲がる曲がる!
前半はとにかくドラが右プッシュの嵐で、2打目は松林からの脱出ショットなんて場面が多発ぬこ

P1020467.jpg

宮崎C.Cオススメのチャンポンたべてしきりなおしだー!


午後からはとにかくアドレスを打ちたい方向に体をむけることと、リリースをしっかりする事を意識するとすこしよくなりました(汗)

今回の動画はドラ4連発ですー。
ダンナ→ナル→スミレさんダンナ様→ スミレさんです☆彡



ダンナの動画だけ、iPhoneで撮ってるから、ホワイトバランスがおかしいー(汗)



それから一番距離の長いショートホール、ピンまで170yd以上あるティショット!



実はなんとか届いたんですが、3パットのボギー
やっぱり宮崎C.Cのグリーン、むずいー↓

結果は OUT:54 IN:48 TOTAL:102

パット数は後半スコアカードを忘れてしまい、記録できませんでした(汗)
でも35パット以上は打ってます、ゼッタイ。

P1020484.jpg

ラウンドしめは、皆でかき氷を食べて反省会
みんなでリベンジぬこを誓いました!

スミレさん・スミレさんのダンナさん、ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
